2016.06.27

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 27日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「27日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

27日生まれのあなたの人間関係…慎み深く不思議な魅力を持つ

あなたは誰に対しても節度を持って関わっていける、徳の高い人と言えるでしょう。
そのため、不思議と人が集まってきてあなたを慕ってくれることも多いはず。あなた自身の直感が周囲の人を救うこともあり、不思議な人だと思われる場合も。

しかし、あなた自身は前に出るのをそこまで好まないため、慎ましくしていることが多いでしょう。時にはチャンスを感じたら、思い切って行動を起こすことも必要と言えます。

27日生まれのあなたを助けてくれる人…知的で教え上手な相手が理想

あなたの心を掴んで離さないのは、人に教えるのが好きな人や知的なタイプ。直感で生きているあなたの世界を広げてくれるでしょう。

また、あなたが放っておけないのは、子供っぽい人。心が透き通っていくのかもしれません。

あなたの仲間となるバースレコード:4日、15日、20日
あなたが支えとなるバースレコード:3日、5日、30日

27日生まれのあなたが人を愛するには:自分の心を管理すれば人の本質が見える

あなたはインスピレーションが鋭く勘が冴えているので、人間関係の本質を見抜くことができると言えます。しかし、心がネガティブな状態だと相手を見抜く目が曇ってしまう場合も。

あなたは自分の心の管理が少し苦手なところがあるので、コントロールするように努めることを意識してみて下さい。あなたがポジティブであれば、あなた自身にもハッピーなことがたくさん起こるはずです。

27日生まれのあなたが愛されるには:建設的な発想を持てば前に出る勇気が

あなたは自分の分をわきまえており、人を押しのけてまで何かをしようというハングリー精神は少ないかもしれません。それはある意味、謙虚な姿勢でもありますが、限界を自分で作り出してしまっているということでもあります。

あなたの直感はあなた自身の中から生まれてくるもの。建設的な発想を持っていれば、自分の心がウキウキし、自ずと自分を押し出す勇気も湧いてくるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事