2016.06.27

「ムスコが機能しません!」彼女とのベットイン、ココが萎える!

エッチ中、相手にどう思われているか? これってとても気になることですよね。とはいえ、「今日のエッチどこがダメだった?」なんて、彼に聞くわけにはいかないもの。

まあ、聞いたところで答えてくれそうにもないですし……。
そこで今回は、エッチ中に萎えたポイントを、男子に聞きとり調査してきました! あなたも、彼を萎えさせてしまっていないか要チェックです!

●萎えポイント1.ドヤ顔風にみえちゃったとき

「騎乗位で動いてもらっていて、『私のテクすごいでしょ』と見降ろされたときは、なんかすいませんって思っちゃいました。」(23歳/専門学生)

「初めてした子が、とてもうまくて『気持ちいい』と言って、彼女の顔を見たら『そうでしょ?』といわんばかりのドヤ顔。うまかったけど、なんか引きました」(26歳/マスコミ勤務)

男子は、自信満々というよりは「あっ、これ気持ちいいの?」と、質問してしまうくらい初心(うぶ)な女子に弱いみたい。テク自慢のあなたは、ふとした瞬間にドヤ顔をしてしまわないようにちょっと注意したほうがよさそうです。

●萎えポイント2.一瞬に垣間見える、お面ヅラ

「AVみたいなセックスを期待しているわけじゃないけど、反応なしの女は困るよね。やり過ぎ演技は逆効果だけど、まったく反応がないとリアルに萎えそうになる」(27歳/飲食店勤務)

「大好きだった彼女との初めての夜、最初から最後までお面のように無表情。緊張していたのかもしれませんが、かなり萎えました」(24歳/大学院生)

男子は、エッチ中のあなたの反応を見て興奮する生き物。つまり、絶対にNGなのが無表情です。緊張している場合もあると思いますが、エッチ中はできるかぎり、気持ちよくなることに集中して、気持ちいいということを素直に表情で彼に伝えてあげましょう。

●萎えポイント3.ほんのり漂う、ニオイ

「シャワーを浴びずに勢いではじまったのはいいけど、下着を脱がした瞬間にもわっと、なんともいいがたいニオイが……。その後、テンションがなかなか上がらず苦労しました」(25歳/メーカー勤務)

「100人近くやってるけど、無臭ってほぼ皆無だよ!? ニオイが強いか弱いか、それだけ。だから、ニオイケアはしっかりしといてほしいよね。」(28歳/広告代理店勤務)

ニオイの感じ方は人それぞれ。ですので、できるだけここは気をつかっておきましょう。市販品の膣を洗浄するアイテムも◎。相手が「お風呂なんていいよ」と言ってきたとしても、特に初めての相手なら、シャワーを浴びるようにしておいたほうが賢そうです。

●萎えポイント4.ずぼらなお手入れ

「アンダーヘアに1本だけ白髪を発見しました。でもまだ彼女は25歳。見まちがいと信じたい気持ちでいっぱいで、そのことが気になってエッチに集中できませんでした」(25歳/アパレル勤務)

「下着の横から毛がはみ出ているならまだしも、下着を突き抜けている毛。しかも膨大に……。切ったらしょうがないのかもしれないけど、あれ何とかなりませんかね?」(24歳/医大生)

たしかに、毛を切ると下着からチクチク飛び出してしまったという経験がある方も多いのではないでしょうか? 毛先を丸くするアイテムも販売されているので、気になるあなたはチェックしてみるのも◎ デートの前日には、念入りにチェックしておきましょう。

●おわりに

気持ちが萎えるだけならまだしも、アソコが萎えたら大変です。あなたも男子たちの意見を参考に、気をつけるようにしてくださいね。(織留有紗/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事