2016.06.29

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 29日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。
この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「29日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

29日生まれのあなたの人間関係…先読みが得意な周囲の相談役

あなたは一見、穏やかで落ち着いた印象の人のように見えます。しかし、いざという時には鋭い判断力とすごい集中力を発揮することができると言えるでしょう。そのため、あまり目立たないのですが、周囲の人が困ったときには素晴らしい相談役になっているはずです。

何事も先のことを読んで行動するため、将来への不安や心配を無意識に感じているところもありますが、どんな緊急事態にも臨機応変に対応できるのが魅力です。

29日生まれのあなたを助けてくれる人…神秘的な雰囲気を持った相手と感応する

あなたにとって、神秘的な雰囲気を持った人や生き方に透明感のある人は、言葉以外の感覚で分かり合える相手。

また、あなたが気になるのは、前しか見ていないような、バイタリティーとガッツを兼ねそなえている人。さりげなく手を貸してあげたくなるはず。

あなたの仲間となるバースレコード:11日、18日、27日
あなたが支えとなるバースレコード:8日、10日、28日

29日生まれのあなたが人を愛するには:自分が見られていることを意識して

あなた自身は自分の生き方に誇りを持っているため、何事も正しいと信じたことを行っていける実行力を持っています。しかし、自分の思いを周囲に伝えるところが少し弱く、相手から求められて初めて応える、というスタイルになりがち。

自分では気づいていないかもしれませんが、多くの人から見られています。あなたの言葉で想いをアピールすることで、自分の知らない違った世界が見えてくるはず。

29日生まれのあなたが愛されるには:意図的に動く時と立ち止まる時の判断

あなたは困ったとき、どうにかして前進していこうという精神を持つことができるでしょう。それは普段、事前に計画を立てて準備をしているからこそ。
しかし、無理をして計画変更をしてまで進むことはありません。物事が滞るというのは、計画を修正する時間を与えているということなのです。

人間関係も同じく、意図的に動いていくべきシーンもありますが、流れを判断し、吟味して立ち止まることも必要なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。

人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事