2016.06.28

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 28日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「28日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

28日生まれのあなたの人間関係…寛大さとサッパリした性格が魅力

あなたはとても寛大で気前がいいため、人に喜んでもらうのを楽しみとしているところがあると言えます。多少嫌なことをされても、一日たてば許してしまうようなサッパリした性格でもあるので、人間関係も比較的上手くいくことが多いでしょう。

ただ、気前が良すぎて損をしてしまうこともあるので、割り切ることも大切。自分さえ我慢をすればいいという発想にならないよう気をつけて。

28日生まれのあなたを助けてくれる人…理想が高く上昇志向の相手がベスト

あなたのことを心から尊敬し、お互いに痛みのない関係をつくっていけるのは、理想が高く上昇志向の相手。あなた自身も触発されることでしょう。

また、あなたがほうっておけないのは、一生懸命な人。応援してあげたい気持ちになるでしょう。

あなたの仲間となるバースレコード:9日、24日、27日
あなたが支えとなるバースレコード:1日、8日、12日

28日生まれのあなたが人を愛するには: 何事も「ほどほど」に熱意を調整する

あなたはサービス精神が旺盛で、人に喜んでもらうためなら少々無理をしてでも頑張りすぎてしまうところがあります。もちろん、それを喜んで受け入れてくれる人もいますが、中にはうっとうしいと感じる人もいるでしょう。

何事も「ほどほど」に自分の熱意の火加減を調整しないと、トラブルに発展する恐れが。相手が受け取りやすいように行動することで、もっとあなたの魅力が輝くのです。

28日生まれのあなたが愛されるには:相手の好意を受け取る度量も必要

あなたは愛情深く、時に自分が損をしてでも相手のためにできることをしようとするかもしれません。これは実は、将来の大きな得を手に入れるための行為であると言えます。このこと自体は、とても素晴らしいことです。

しかしあなたが相手から何かをしてもらう場合に、とまどってしまうことがあると言えます。受け取ることで、相手が満足し、喜んでくれることもあるもの。素直に受け取る心も養ってみましょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事