2016.06.29

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い うるう年29日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「限定29日・うるう年生まれのあなたに必要なメッセージ」をバースレコードという形で、お届けいたします。

うるう年29日生まれのあなたを助けてくれる人…見えないカリスマ性で人を惹きつける

あなたは、とても吸引力のある人間と言えますが、きっとそのことを自覚していないでしょう。勘が鋭かったり、先がなんとなく読めたりと、不思議な力を持っているかもしれません。

そんなあなたに周囲の人達が頼っているところがあるようです。独特のセンスと感性で人間関係を把握して、自分の身の振り方がわかるので、あまり衝突はないかもしれませんが、あなた自身が俗っぽいことを嫌うので、もう少し付き合いを大切にしても良いのかもしれませんね。

うるう年29日生まれのあなたを助けてくれる人…感覚を共有しあう魂

あなたの中で、人間関係は人生の羅針盤とも言えるべき大切なもの。そんなあなたにとって、同じく感覚派の人は価値観を分かち合える大切な存在。

また、先のことしか考えていないパワフルな人に対して、力になってあげたいと感じるでしょう。

あなたの仲間となるバースレコード:11日、24日、30日、うるう年29日
あなたが支えとなるバースレコード:1日、8日、22日

うるう年29日生まれのあなたが人を愛するには:自分の可能性に気づく

人間関係がうまくいくと、あなた自身が自尊心を得て、先のことを見通す力が一層冴え渡るでしょう。そのことに気づいていればいいのですが、あなた本人がなかなか気づかない部分があるようです。もっと自分の可能性を感じて、積極的に人と関わりを持とうとすることで、あなたの世界は広がるでしょう。

もしも、自分が傷つくようなことがあったとしても、あなたを支援したい人はたくさんいるはず。

うるう年29日生まれのあなたが愛されるには:心と物をバランスよく満たす

あなた自身は基本的に物質的な満足よりも、精神的な満足を求めていると言えます。人間関係においてもそれは現れやすく、お金持ちやステータスのある人よりも、心が豊かな人たちとの関わりを楽しむでしょう。

しかし、ときには打算で動いていくことも大切です。あなた自身が社会的に認められるには、心と物の両方の要素が満たされている必要があるのです。要はバランスが大切なのかもしれませんね。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。

人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事