2016.06.30

たまには私から誘いたい!冷静タイムなカレを一気にムラムラさせる方法・5つ

女子だって、たまにはむしょうにエッチな気分になっちゃうときがありますよね。
そんなときに限ってカレが、「え~、今俺そういう気分じゃないし~」て感じだったりするんです。いつもはエッチなことしか考えてないくせに、ほんと間が悪いんだから。

でも、そこで諦める必要はナシ!
むしろ、「だったら私がソノ気にさせてやるー!」くらいの気持ちでいきましょう。たまにはあなたから始まるエッチがあってもいいよね。

そんなわけで今回は、20代男子30人に「彼女からされたら一気にムラムラしてしまうこと」について聞いてみました。

1.暗くしてみる

「昼間とかにベッドでゴロゴロしながらただまったりしてるときでも、部屋が暗くなると急にそういう気持ちになったりするよね。不思議なもんだ」(アパレル/21歳)

さりげないことですけど、たしかに効果はありそう。夜でも、部屋が明るいとあんまりそういう気持ちになりませんもんね。

まずは電気を消したりカーテンをしたり、部屋を暗くしてカレをさりげなくそういうムードに誘導しましょう。

でも、これだけじゃ足りないかもだから、2以降のテクを合わせて使ってみましょう。

2.脱いでみる

「彼女がガッツリ服を着てると、あんまりそういうことをしにくいかなっていうのはある。
別に全裸とか下着姿とかじゃなくても、タンクトップとかある程度薄着になってもらうだけで、だいぶムラムラが増してくるよね」(大学生/22歳)

男子は、彼女が細めなパンツとか、長袖の上着とかを着てると「脱がしにくそう……」って思って手を出すのをためらうときがあるみたいなんです。

だとすれば、この男子が言うようなタンクトップ+ハーパンみたいな「ちょい脱ぎ」スタイルになれば、カレを誘うことができるかもしれませんね。

3.触ってみる

「彼氏のアソコとか乳首とかを服の上からでもいいからさりげなく触ってみればいいんじゃん?」(出版/25歳)

かといって、あんまり露骨に触るのはちょっと恥ずかしいかもしれないんで、「あくまでこれはスキンシップです」みたいなノリでカレの全身をさわさわしてみるのはどうでしょう。これならさりげないし、カレもしっかりムラムラしてくれそうです。

4.キスしまくる

「キスをとにかくしまくればいいよ。そうすればたいていの男子なら、そういう気持ちになってくると思う」(大学生/22歳)

これもいいですね。やっぱり、キスをたくさん繰り返すことがエッチのきっかけになることってすごく多いですからね。

これも効果バツグンで、しかも「ただキスしてるだけー」って感じでさりげなくできるからいいですね。

5.誘ってみる

「全然彼氏の方が反応しなかったら、思い切って『エッチしたいなー』って言ってみるのも大切かもよ」(ウェブ系/25歳)

たしかに、どこまでも鈍感な男子っていますからね。1から4のどれをやっても、ちっともこっちの気持ちに気づいてくれないこともあるのかも。

そういうときは、思い切って「しようよ」って誘うしかないかも。こうすれば、さすがにノリ気になってくれるはず。

おわりに

どうでしたか?
男子の興奮スイッチなんて、本当に簡単に押せます。

男子だって、自分がしたいタイミングで彼女を「しようよ」って誘ってエッチに持ち込んでくるんですから、彼女の方からこれをやってみたってたまにはいいはずです!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事