2016.07.04

12星座*恋愛天気予報(7/4~10日)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、詳しく見ていきましょう。

☆今週は、かに座の第3週☆

七夕をはさんだ1週間です。スッキリ晴れない時期ですが、今年の7月7日、あなたはどんな願いごとをしますか?
そして、あなたの星座の恋愛予報は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*寒暖差注意報

今の時期には夏の熱気と雨の冷気がせめぎあって気温変化が激しいように、あなたの思いと彼の気持ちの間には温度差があるようです。とくに片思いの恋をしている場合、彼の反応がちょっと冷たかったり、ハッキリしなかったりする時でしょう。

*おうし座(4/21~5/20)*晴れ一時雷鳴

梅雨の真っ最中ですが、あなたの恋愛空模様は、まずまずです。ただし7~8日は、デートに遅刻したり彼にワガママを言ったりすると、怒った彼が雷を落とすかもしれません。無理して七夕に会うより、9~10日の週末にデートする方がいいでしょう。

*ふたご座(5/21~6/21)*曇りのち雨

雨が多い季節そのままの、スッキリしない恋愛天気が続き、9日からは下り坂になってしまうでしょう。でも8日までは、小さな幸せを感じる瞬間がありそうです。フリーのあなたは7日、意中の彼に七夕にちなんだプレゼントをしてみてはいかが?

*かに座(6/22~7/22)*快晴

お誕生月ど真ん中の今週、かに座生まれのあなたのパワーは最強に。外は雨でも心は日本晴れです。彼と一緒に七夕イベントに参加したり、グルメな食べ歩きを楽しむとGOOD。片思い中のあなたは、七夕の短冊に恋を叶える願いごとを書きましょう。

*しし座(7/23~8/23)*曇り一時スコール

気まぐれな梅雨の天気のように、くるくる変わる彼の態度に振り回されやすいでしょう。ところが7~8日に限っては、あなたのテンションが上がりすぎて、彼にドン引きされてしまいがちです。七夕だからといって、お祭り気分になりすぎないでね!

*おとめ座(8/24~9/22)*薄曇り

どんよりと重い雲がたれこめた曇り空ではなく、たまには薄日もさすでしょう。ドラマチックな出来事はないけれど、まったり彼とくつろぐにはうってつけの恋愛天気といえそうです。まだ彼に気持ちを打ち明けていないあなたは、6日までに告白を!

*てんびん座(9/23~10/23)*雨一時曇りのち雨

しとしと降り続く梅雨の雨のように、あなたの恋愛天気も雨模様。熱愛中のあなたは、彼が本気かどうか不安になりやすいでしょう。切ない片思いの恋をしていたあなたは、今すぐ告白したい衝動にかられそうですが、あともう少し待ってみましょう。

*さそり座(10/24~11/22)*晴れ一時小雨

明るい青空が広がる恋愛空模様となり、ツキに恵まれやすいでしょう。でも、7~8日は突然降ってくる雨のようなハプニングにご用心。待ち合わせの時間や場所を間違えたりしないように、デート前にはスケジュールをチェックしておきましょう。

*いて座(11/23~12/21)*暴風注意報

強風が吹き荒れるように、風当たりが強くなる暗示あり。たとえば、目上の人が二人の交際に反対するなど、恋愛をめぐる状況が厳しくなり、あなたの心境に変化が起きることもあるでしょう。でも、今すぐ結論を出さず、しばらく様子をみましょう。

*やぎ座(12/22~1/20)*洪水警報!

大雨で堤防が決壊、なんていう危険な事態が、あなたの心の中で起きる可能性が! 許されない恋をしているあなたは、禁断の恋ゆえに燃え上がり、コントロールが効かなくなりがちです。とくに4~6日は、激情に流されやすいので注意しましょう。

*みずがめ座(1/21~2/19)*爆弾低気圧警報!

ドカンと豪雨や落雷が集中する爆弾低気圧さながら、大ダメージを受ける恋愛事件が生じやすいでしょう。たとえば、彼に言えない過去など、隠しごとがあるあなたは要注意です。秘密がバレるような履歴やデータは、できるだけ早く消しましょう。

*うお座(2/20~3/20)*晴れのち曇り

8日までは恋愛天気に恵まれるので、意中の彼へのアプローチや告白などは8日までにしましょう。カップルは、七夕デートで大いに盛り上がれるでしょう。二人で、七夕限定のスペシャル・メニューが用意されているレストランやカフェへ行ってみては?

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事