2016.07.04

カギを忘れた場所で、あなたの「セックスへの態度」がわかる心理テスト

Q.あなたはカギを忘れました。部屋のどこに置いていきましたか。

1.居間
2.キッチン
3.玄関
4.寝室

この心理テストでは、あなたの「セックスに対する態度」がわかります。カギはカギ穴に差すもの。深層心理において「セックス」を示します。

また、カギを置いた場所はあなたのセックスに対する態度を表します。つまり、どこにカギを置いたかであなたがセックスをどのように捉えているのかがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

1.居間・・・自然体なタイプ

くつろぎの場所である居間は「飾らない姿」を示します。そんな居間を選んだあなたは、セックスでも自然体なタイプ。本能のまま相手を求めて燃え上がってしまうこともあるでしょう。

一方で、あまりに奔放に振る舞い過ぎて相手に引かれてしまうことも。自分ばかりが楽しむのではなく、相手の反応にも意識を向けてみましょう。

2.キッチン・・・精神的な結びつきを大切にするタイプ

料理を作るキッチンは「内面の豊かさ」を示します。そんなキッチンを選んだあなたは、肉体よりも精神的な結び付きを大切にするタイプ。内面のつながりを感じて、はじめて身体を許したい方です。

一方で、異性に対して無意識にバリアを張っているところも。あなたにも好意があるなら、相手にスキをみせてあげましょう。

3.玄関・・・自信たっぷりなタイプ

家の顔と言える玄関は「見た目」を示します。そんな玄関を選んだあなたは、セックスに自信たっぷりなタイプ。隠し持ったテクニックで異性を夢中にさせた経験もあるのではないでしょうか。

一方で、セックスにマンネリを感じてしまうこともしばしば。あえて出し惜しみをすることで、お互いの気持ちの盛り上がりを高めてみましょう。

4.寝室・・・実は自身がないタイプ

恋人と愛をはぐくむ場所である寝室は「セックス」を示します。そんな寝室を選んだあなたは、実はセックスに自信がないタイプ。自分自身の魅力に自信がなく、不安を感じているところがあります。

相手をつなぎ止めるために身体を許してしまうことも。その関係が本当にあなたに必要なのか今一度確認してみましょう。

おわりに

あなたの診断結果はいかがだったでしょうか。セックスもひとつのコミュニケーション。相手といっしょに組み立てていくことを忘れないようにしてくださいね。(藤間丈司/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事