2016.07.04

オレが守ってあげたい!「おさなかわいいカノジョ」の激萌え行動・4選

子供っぽい女性はモテない?ノンノン、そんなことはありません!

男性は、寂しがり屋で甘えん坊でずっと一緒にいても飽きないようなカノジョが欲しいのだそう。

そこで今回は、男性が思わず守ってあげたくなるような、ちょっと幼い、「子供っぽかわいい」彼女さんの激萌え行動を紹介いたします。皆さんも参考にしてみて下さいね!

1.寂しいとくっつく

「寂しくなったらすぐにくっついてくる彼女が良いです。うざいくらいにくっついて来る方が『自分のこと本当に好きなんだな~』って安心出来るし、良いですね。」(21歳/学生)

「くっつく」なんて甘えん坊で子供っぽい行動ですが、このように分かりやすい愛情表現を彼女がしてくれると、彼としては安心です。

家や外出先などで、物理的に彼との距離を詰めてみましょう。「こんな時も俺にくっついてくるなんて、俺のこと大好きかよ~」と彼は嬉しくてにやにやしちゃうはずです。

2.嫌いな食べ物を頑張って食べる

「俺の彼女は嫌いなものが多いんだけど、ご飯屋さんとかで残すのが嫌いなんだよね。だから眉間にしわよせてピーマンとか食べているんだけど、なんか可愛いなぁって思います。」(24歳/信託)

子供っぽい女性の特徴は「嫌いなものが多い」です。野菜をよけているのも可愛いですが、やはりご飯は残さず食べた方が好印象。

嫌いな食べ物でも、すごく嫌な顔をしながら食べてみましょう。子供みたいなアナタの表情を見て、彼は癒されちゃうはずですよ。

3.感受性が豊か

「俺の彼女は基本的にオーバーリアクション(笑)泣いたり笑ったり忙しくて子供みたいだけど、サプライズすると泣きながら喜んでくれるからやりがいがあるよね。あとは美味しそうにご飯食べている姿とか、愛おしくなる。」(25歳/企画)

オトナな女性はミステリアスなイメージですが、子供っぽ可愛い女性は真逆です。考えていることが全て丸分かりになってしまいます。

それくらい感受性が豊かだと、彼は一緒にいて飽きないんだそう。思ったことは包み隠さずに、表情や言葉で素直に表した方が良いかもしれませんね。

4.食べ物をねだる

「俺の彼女はお腹が空くと俺に抱きついて上目遣いで『〇〇おなかすいたー!』って言ってきます。それが可愛いからいつもポケットにはお菓子を潜めています(笑)」(25歳/商社)

彼女さん、絶対ブクブク太っていきませんかね?(笑)少しだけ心配です。

お菓子を貰わずとも、「おなかすいたー!ご飯たべいこ!!」と上目遣いでお願いするのもヨシ。きっと彼はウキウキしながら美味しいご飯屋さんに連れて行ってくれるはずですよ。

おわりに

いかがでしたか?子供っぽい女性って、一緒にいて飽きないんですよね。表情もころころ変わるから、いつ見ても「可愛いなあ」なんて微笑ましく見守ってもらえるみたい。

子供っぽ可愛い行動をして、カレをもっと夢中にさせちゃいましょうね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)
(吉木千沙都/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)

関連記事