2016.07.07

2016年下半期を占う 恋愛最強ラッキー風水占い【五黄土星】

いよいよ2016年も後半、恋愛を中心として下半期を九星別に占いました。素敵で最高の毎日にするための方法をお教えします。

昭和25年2月4日~昭和26年2月4日  
昭和34年2月4日~昭和35年2月4日  
昭和43年2月5日~昭和44年2月3日  
昭和52年2月4日~昭和53年2月3日  
昭和61年2月4日~昭和62年2月3日 
平成7年2月4日~平成8年 2月3日  
平成16年2月4日~平成17年2月3日  
平成25年2月4日~平成26年2月3日  

総運
「運気」と言葉は、「気を運ぶ」と書きます。動いてこそ、運気が生きるということです。じっとしていたり、ひとつの場所に留まっていたりするだけでは、新しいものを生み出すことは難しいでしょう。動いてしまえば、運気は上がるものです。

人は変化をすることを恐れがちですが、どんな環境であっても時間がたてば慣れてくるものです。恐れずに変化をすることを受け入れて、どんどん動いていきましょう。

恋愛運・結婚運

<恋愛>
いつもしないことを、あえてしてみるようにしましょう。たとえば、「合コンには絶対に行かない」という人が合コンを企画してみたり、「大人っぽいバーや雰囲気のあるお店には行ったことがない」というならば、思い切って行ってみる。すると、あなたの知らない新しい世界が、恋のチャンスをくれます。

<結婚>
周りで結婚する人が増えてくる可能性がありますが、今は焦る必要はありません。結婚を意識しやすいときですから、周りの視線も気にはなるところでしょう。しかし、結婚するのはあなたです。しっかりと結婚相手の理想を定めれば、あなたが「この人」と思う人が現れますので、変に雰囲気に流されないようにしましょう。

五黄土星の彼

<年下の彼>
あなたにやきもちをやかせたくて、他の女の子と遊んでみたり、つれないそぶりをしてみたりすることがあります。あなたはそんな彼の気持ちをお見通しでしょうが、あえてかわいいやきもちを焼いてあげると、ラブラブ度が増していきます。

<同年代の彼>
なんとなく落ち着きのない彼ですが、それはあなたが理由ではありません。そして彼自身、落ち着いていないことをあなたにも周りの人にも悟られたくはありません。だからこそ優しく見守ってあげるべきときなのです。

<年上の彼>
ちょっぴり自信をなくしているかもしれません。いつもしっかり者の彼だけに不安になるけれど、あなたも一緒になって不安になっていたら、うまくいくものもいかなくなってしまいます。彼と一緒にいる間は笑顔でいるように努力しましょう。

金運・仕事運

<金運>
いくら入ってきて、なにに使ったか、しっかりと記録をつけてみると、無駄遣いがわかるようになります。これをやっておかないと、「いつのまにかお金を使い果たしちゃった…」なんていうことになりかねません。お給料日前にピンチになってしまうということもあるかもしれません。大きいお金を使ってしまいやすいので注意しましょう。

<仕事>
任された仕事を完璧に仕上げる、ということを意識していきましょう。その仕事は、これからのあなたの評価を大きく左右していきます。なにをどういう風に仕上げていったのか、、気付いたことをメモしておくと、今後のために役に立ちます。マニュアルを作っておくのもおすすめです。
ラッキーアイテム
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーフード:たこ焼き
ラッキーナンバー:6

おわりに

いかがでしょうか。今年の後半、前半と比べてどれだけ素敵なあなたに成長できたのかを考えてみましょう。後半も、ポジティブに毎日を過ごして幸せをつかんでいって下さいね。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事