2016.07.08

2016年下半期を占う 恋愛最強ラッキー風水占い【六白金星】

いよいよ2016年も後半、恋愛を中心として下半期を九星別に占いました。素敵で最高の毎日にするための方法をお教えします。

昭和24年2月4日~昭和25年2月3日  
昭和33年2月4日~昭和34年2月3日  
昭和42年2月4日~昭和43年2月4日  
昭和51年2月5日~昭和52年2月3日  
昭和60年2月4日~昭和61年2月3日  
平成6年2月4日~平成7年2月3日  
平成15年2月4日~平成16年2月3日  
平成24年2月4日~平成25年2月3日  

総運
勝負運が強いときです。仕事も恋愛も自信をもって勝負をかけていくと、うまくいくことが多いでしょう。大事なのは「躊躇しない」ということです。躊躇してしまうと邪魔が入ったり話が変わってしまったりと、それまで順調にきていたことの流れが、止まったり変わったりしてしまいます。せっかくの勝負運ですから、あなたのために使っていきましょう。

恋愛運・結婚運

<恋愛>
自分から告白してみようという気持ちになりそうです。それほど好きになる人が現れるということでもあります。新しく出会うというよりは、前から知っていた仲間か、面識がある人の可能性が高いです。はじめは共通の友達も巻き込んで、一緒に会う機会を作るとスムーズに進みそうです。

<結婚>
結婚に関して、ちょっとした決断を迫られることがあるかもしれません。あなたにとっての優先順位とはなにかを考えてみましょう。無理をすると、この先後悔することになりかねません。簡単に決められることではないので、時間をかけてゆっくりと考えてみましょう。悪いようにはならないはずです。

六白金星の彼

<年下の彼>
あなたに見合った男性となるため、レベルアップしたいという思いが強くなっています。勇気を持ってチャレンジしていく彼に、魅力を感じることでしょう。この人ならば、自分を任せられるという気持ちになるかもしれません。

<同年代の彼>
理想だけを語らず、現実をよく見ています。その分、少し夢をみることを忘れてしまっているようです。あなたが彼に対して、どんな夢をもっているのかを質問してください。少年のような瞳を取り戻していくことでしょう。

<年上の彼>
同じ視点で物をみていくことができる相手です。価値観が近いので、お互い一緒にいてもズレがありません。意外とこの価値観は大事なことであり、この先ふたりが付き合っていく中で、安心できる部分でもあります。

金運・仕事運

<金運>
あれも欲しい、これも欲しいと、物欲が高くなっています。特にインターネットショッピングでは、次から次へと買い物かごへ入れてしまう可能性が高くなります。「すぐに買う」ことせずに、一度かごに入れた後、本当に必要かどうか十分考えてから購入手続きに入るようにしましょう。悩んだときには、買わない方が正解です。

<仕事>
仕事運をよくするには、その先にリフレッシュできる予定を作っておくことが重要です。頑張り屋さんのあなたなので、ついつい自分を追い詰めてしまいがち。それでは物事がうまく進まなくなってしまいます。「この日があるから頑張れる!」と思えるような予定を、定期的に入れていきましょう。
ラッキーアイテム
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーフード:トムヤムクン
ラッキーナンバー:7

おわりに

いかがでしょうか。今年の後半、前半と比べてどれだけ素敵なあなたに成長できたのかを考えてみましょう。後半も、ポジティブに毎日を過ごして幸せをつかんでいって下さいね(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事