2016.07.07

本性、出てますよ…。男子が遠ざかっていく「怖すぎる女子の言動」

モテたいからと普段がんばって男子の前でいい子を演じていても、ふとした瞬間に怖~い本性がでてしまうもの…。

あなたの怖~い本性を見て男子がドン引きすれば「100年の恋も冷めてしまう」というように、せっかくの恋も叶わなくなってしまうかもしれません。

そこで今回は、男子が「あれ…この子怖いかも…」と引いてしまう女子の特徴をご紹介します。

1.ぶつかった通行人に舌打ちをする

「駅で彼女を見送った際、彼女が改札入る前に後ろ向きになって俺に手を振ってくれたのはいいが、通行人にぶつかってしまい、よろけた。
すぐに態勢をなおして、ぶつかった通行人をにらみ「ちっ」と舌打ちした瞬間彼女の本性を知った…」(30歳/営業)

いつもニコニコしている女子がふとした瞬間に舌打ち…。男子からしたら一瞬、幻かと思ってしまいますよ。

男子の前だけでいい子を演じていても、ふとした瞬間に本性が出てしまうので、日頃の行いから気を付けましょう。とくに舌打ちは印象が悪くなってしまうので気を付けましょうね。

2.嫌いな子の悪口をイキイキと話す

「女友達と居酒屋に入り、お酒も飲んでほろ酔いになったころ、その子が、嫌いな子の悪気口をイキイキと話し始めて、本気で引いた」(28歳/販売)

お酒が入るとつい本音が出てしまう女子もいますよね。
特にストレスが溜まっているときなど、アルコールがガソリンとなってイキイキと悪口を話してしまう…なんてこともあるでしょう。

でも、そんな女子の姿は男子からしたら怖いのです…。人の悪口は聞いていて気持ちのいいものでもないですから、控えましょう。

3.元カレへの恨みがすさまじい

「彼女の部屋に遊びに行ったとき、申し訳ないけど彼女が風呂に入っている間にローテーブルにあった箱を勝手に開けてしまった。
その中には元カレと思わしき男性と彼女が一緒に写っている写真がたくさんあったのだが、全て男性の顔が切り抜かれていた…」(32歳/メーカー)

顔が切り取られた写真…ホラー映画のようですね。その子と別れた男性陣はみんな顔を切り取られてしまったのでしょうか…?

きっとそれを見つけた彼も、「別れた後に切り取られて箱の中にしまわれてしまうのかも…」と怖い思いをしたことでしょう。
ふとした瞬間に元カレへの恨みがチラ見えしてしまうと、男子も怖がって近寄りませんよ。

4.裏表が激しすぎる

「可愛い絵文字とかスタンプで女子っぽいLINEを送ってくる子から、久々にLINEが来たのであけたら、『マジ○○先輩最悪だよね! 消えてほしい』云々、会社の先輩をディスる内容が…。
そのあとすぐ『ゴメン!間違えちゃった』と可愛いスタンプとともに誤送の連絡がきたが、本当はこういうことを考えているんだ…と思ったら怖くなった」(27歳/IT)

普段は可愛らしくしていても、裏で悪口を言っているようではダメ。男子はそんな子の本性が見えた瞬間、恐怖を感じますし、なんだか裏切られたような気持ちにもなります。

今回のようにLINEを間違えてバレてしまうなんてこともありますから、悪口は言わないことですね。また、LINEを送信する際はちゃんと相手の名前を確認しましょうね!(笑)

おわりに

いかがですか?
こんな女子は、女子としても恐ろしいですよね…。男子は意外にあなたの行動をみてます。日頃から行動に気を付けましょう。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事