2016.07.09

彼との素敵な初エッチのために…!「意外と忘れがちな準備」をcheck!

彼とはじめてのお泊り。緊張しますよね。あれやこれや、準備は完璧と思いきや、意外と盲点は多いよう! 

そこで今回は、彼との素敵な初エッチのために、気をつけておきたいことを、ピックアップしました。

●うなじや背中はムダ毛の盲点

ワキや腕、脚のムダ毛を抜かりなく処理している女子でも、見落としがちなのが、うなじや背中のムダ毛です。背中を撫でられたあなたがゾクゾクしている瞬間、もしかすると彼はフサフサした手触りに、違う意味でゾクゾクとしているかも……!?

また、電気をつけたら、うなじや背中のムダ毛にびっくりした……なんてケースも少なくありません。 デートの前には、合わせ鏡で確認するようにしましょう。

ちなみに、うなじは意外と周りから目につきやすい部分なので、彼氏がいる、いないに関係なく、常に気をつけておくほうがよさそうです。

●ここや、あそこのニオイに注意!

彼とのはじめてのお泊りですから、ニオイ対策は万全にしていることと思います。ですが、ニオイの盲点というのは意外にもたくさんあるよう……。まずは、ダイレクトにアソコ! 複雑な構造をしているので、脚をしっかり開いて、念入りにケアしておきましょう。

少しでもニオイが気になるという方は、アソコの中を洗う市販のビデ(洗浄液)を使うのがおすすめです。また、足のニオイにも要注意。キレイに洗っていても、爪の間にたまった汚れから臭う場合があります。
ブラシで洗うか、爪を短く切るなどして、しっかり対処しておきましょう。

さらに、若い女子でも意外と臭うのが、耳の後ろです。皮脂の分泌が多い場所なので、放置しているとまるでおじさんのような加齢臭が……!? 意外と臭う体のあちこち。あなたも気をつけておいてくださいね。

●携帯の音はサイレントに!

いろいろ準備は、ばっちりだったはずなのに、雰囲気が盛り上がってきたとたん、携帯の愉快な着信音が……。なんて経験のある方も多いのではないでしょうか? そんなことにならないためにも、シャワーを浴び終えたくらいのタイミングで、携帯はサイレンとモードにしておきましょう。

マナーモードでもいいのですが、こんな日にかぎって長めの着信が来てバイブ音が気になる……なんてこともありえるので、サイレントにしておくほうが、かしこそうです。

些細なことでアソコの元気がなくなる繊細な男子も多いですし、自分自身がエッチに集中できなくなってしまうこともあるので、携帯の着信音設定はお忘れなく!

●トイレは早めに行っておく!

万が一、エッチの最中にトイレに行きたくなってしまっては、エッチどころじゃありませんよね。せっかくいい雰囲気なのにバタバタとトイレへ行ったら、これまでの準備が台無しです。これは、携帯の音以上に気をつけておきたいポイントです。

緊張していて、つい……なんてケースも多いので、早めにトイレにいっておきましょう。できれば、お風呂の前にいっておくのがベスト! トイレが近いあなたは、この日は少し水分を控えておくとか、事前準備しておくほうがよさそうです。

おわりに

「あ! 確かにそれ、やっておいたほうがよさそう!」なんて項目もあったのではないでしょうか? 

せっかくの彼との初エッチですから、あなたもしっかり事前準備をして、素敵な一夜にしてくださいね。(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事