2016.07.15

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 15日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「15日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

15日生まれのあなたの仕事への姿勢…傷んだ心のケアマネージャー

あなたは人の話を親身になって聞く職務に取り組んだり、動植物を根気強く育てる仕事に向いているタイプと言えるでしょう。そのため、人の心を無視して仕事をする環境よりも、きちんと感情面に配慮のある職場環境を好むところがあります。組織内においては、周囲のみんなの相談役であったり心のケアマネージャーとして力量を発揮するでしょう。

あなたがチームにいれば、疲弊したムードも整えられていくはず。ただし、自分のことが後回しにならないように注意して。

15日生まれのあなたの仕事の適正…心理カウンセラーとして秀逸

あなたは、心理カウンセラーやペットトリマー、フラワーアレンジメントに関する仕事などに適性が高いでしょう。反面、法律に関する仕事や、会計役として働くのは避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:6日、24日、25日
あなたのライバルとなるバースレコード:14日、16日、17日

15日生まれのあなたを高めるメッセージ:自分の充足感は自分の心が決める

あなたは人のこととなると、とてつもない力を発揮します。しかし、それは自分が相手の役に立っているという充足感を得るためとも言えるのです。結果的に相手は喜ぶかもしれませんが、あなた自身の核となるべきモノがなければ、何かにつけ迷いが生じ、悩むことから逃れられないでしょう。

人が自分から離れていくのではないかということに恐れず、相手がより良くなることをイメージしながら働くことで、仕事は格段にやりやすくなるはず。

15日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:敏感な心を落ち着かせる時間を

あなたはとてもチャーミングで慈愛の心をもっているのに、現状に不満を抱きやすく、不安定になる傾向があります。それは、たくさんの人たちの心にアクセスできる敏感なアンテナを持っているから。しかし、過度に受信してしまうと、自分というものが見えなくなり、不本意な生き方を選んでしまうのです。

だからこそ、様々なことから自分をシャットアウトして、一人で自分と対話する時間を持つことが大切になってくるのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮ライター

(ハウコレ編集部)

関連記事