2016.07.22

2016年後半 12星座別相性のいい男性

2016年も半分以上すぎてしまいました。
今年中に恋をつかまえたいという人も多いでしょう。
そんなあなたのために12星座別に2016年後半、相性のいい男性をお教えしましょう。

☆双子座・天秤座・水瓶座のあなた

幸運の星とよばれる木星が9月9日に天秤座に入宮すると、風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)は恋愛運上昇。

特に、双子座は12星座ナンバーワンのモテモテぶりを発揮。たくさんいる候補の中からひとり選ぶのに迷いそうですが、一番のおすすめは話をしていて楽しい相手。

木星が入宮する天秤座は、新しい出会いが多そう。今まで付き合ったことがないようなワイルドなタイプの男性と付き合うと、新しい世界への扉が開きそう。

水瓶座は旅先での出会いが多そう。押しの強いちょっと強引なタイプがおすすめです。

☆牡羊座・獅子座・射手座のあなた

結婚運が一番いいのが牡羊座。自分と同じように、思い立ったら即行動タイプの男性がおすすめです。

獅子座のあなたの恋は、案外身近なところにありそう。おしゃれでセンスがよくて、連れて歩いて自慢できるようなタイプがおすすめです。

射手座は異性の友達がたくさんできるとき。その中でも、マメに連絡をくれて、何を聞いてもすぐに答えてくれるような知的なタイプがおすすめ。

☆牡牛座・乙女座・山羊座のあなた

牡牛座は、仕事が忙しくて恋どころではないかも。そんな牡牛座と相性がいいのが、誰とでもすぐに仲良くなれる社交的な男性。牡牛座の交友関係もグッとワイドになりそう。

乙女座は恋の復活運あり。おとなしそうにみえても、おしゃべり上手で一緒にいて話が尽きず、自分とよく似たタイプの相手がおすすめ。

山羊座はキャリアアップできるときなので、仕事か恋かといわれれば、仕事を選んでしまいがち。そんなあなたを狭い世界から連れ出してくれるような視野の広い男性がおすすめ。

☆蟹座・蠍座・魚座のあなた

もともと結婚願望の強い蟹座だけど、この期間はさらに結婚したい気分が高まりそう。そんな蟹座には男らしくて、ぐいぐいひっぱってくれるようなリーダータイプの男性がおすすめ。

蠍座は予想外の展開になりやすいとき。絶対大丈夫と思っていた男性に思い切りふられたり、逆に無理と思うような男性とうまくいったりするかも。まじめであなただけをみてくれるような一途な男性となら何があってもうまくいきそう。

魚座は男性をひきつけるような魅力たっぷりのとき。複数の異性からアプローチかけられそう。その中からひとり選ぶなら、やさしくて人のために一生懸命になるような純粋な心をもった男性がよいでしょう。

☆おわりに

相性のいい男性と2016年後半にもし出会えたら、それは奇跡のようなことですから、そのご縁は大事にすべき。第一印象があまりよくなくても、連絡先をきいておくべき。もう一度会ってみたら全然印象が変わって、意気投合したりするかも。
いい出会いがありますようにお祈りしています。(小泉茉莉花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事