2016.08.03

「ナチュカワ」王道ピンク!!おすすめピンクネイルのデザインは?

ピンクといえば、女性からの人気を集めるカラー。ビビットなピンクを使えばインパクトを出すことができますが、ナチュラルなさりげないおしゃれをするのにも使えるのがピンクカラーのよさ。ここではおすすめピンクネイルのデザインをご紹介します。

■ほんのりクリア

クリアピンクのネイルデザインは、とてもシンプルで、ナチュラルさが存分に感じられますよね。手元をさりげなくすっきり見せてくれる、大人ネイルです。つや感があり、きちんとケアしていることが伝わる上品ネイルなので、場所を選ばずに使うことができます。

透明感があるので、涼しさを求める夏にもぴったりのデザイン。モチーフがなにもなくてもかわいいですが、ポイントを加えるとよりキュートな印象になりますよ。

■ハートフレンチネイル

薄いピンクを使って、フレンチネイルの色の部分を、ハート型にデザインしましょう!ハートフレンチにすることで、かわいらしさを加えられます。シンプルなので、オフィスネイルとしても活躍しそうです。ハートの中に大きさの違うパールを敷き詰めたら、上品さもよりアップ!さりげなくゴールドのラインでハートをふちどったら、フェミニンさもアピールできますね。素敵ですね。

■キラキラとピンクの相性抜群

マットなピンクをきれいに塗ったうえにキラキラのラメをトッピングすることで、エレガントなネイルになります。

指先にラメをあしらったり、ラメではなくビジューをのせてみたり…。全ての指を同じキラキラにしないでも、バランスをうまく取ってデザインすれば、大人っぽい仕上がりになっていて、シンプルなデザインなのにもかかわらず華やかさも十分です。

■ピンクネイルに天然石を合わせて

ピンクとホワイトのグラデーションで、地肌を透けさせるネイルデザインも素敵です。このシンプルなベースのうえに、大きな天然石をのせましょう!ピンクのグラデベースだからこそ、どん天然石をのせても違和感なく仕上がります。天然石は少し大きめくらいのほうが、アクセントとなるのでおすすめです。

■ナチュラルでも存在感抜群

ピンクネイルのシンプルなデザインは、ピュアな印象を与えつつも存在感をばっちり感じられるのが特徴です。ピンクネイルは、あなたのかわいさもさらにアップさせることでしょう!(吉本寧々/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事