2016.08.08

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(8月8日~8月14日)

モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ10000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

※月齢によって分析するものなので、同じバイオリズムになることもあります。

火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、全体的に勢いを取り戻す時期でしょう。週の前半は身近な人にじっくり時間を割き、自分や親しい人の「心の奥にあるもの」に目を向けてることで、状況を好転させることが可能に。週の後半からは、素晴らしい愛と笑顔のシーズンに入っていくはず。

この時期の前半は彼の動向を見守り、後半に自分の思いをかたちにしていきましょう。余裕を持ってアプローチすることが大切です。

土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、こじれていた人間関係がより良いかたちでおさまっていくでしょう。先月よりもストレートに言葉を交わせるようになりますし、これまでお互いが理解できなかったことが、徐々に納得いくように。

これまで彼とすれ違いが多かったとしたら、このシーズンは仲直りするいい機会です。素晴らしいコミュニケーションに恵まれる時期なので、これを機に、言えなかったことを彼に伝えてみて。彼も素直な気持ちを明かしてくれるはずです。

風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

この時期の彼は、賑やかな人間関係が発展する兆しが。あちこちに出かけて行き、いろいろな人との交際が発展するでしょう。友達や仲間と言える人たちが増えるでしょうし、その人たちの言葉が心の深い部分に届き、生活を少しずつ変えていくきっかけになるはず。

あなたは彼に対して、ポジティブな言葉をかけてあげましょう。情熱的な想いが彼の気持ちを「引き寄せる」だけでなく、これまで気がつかなかった気持ちに気づかせるチャンスにもなでるでしょう。

水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

この時期の彼は、やりたいことにガンガン打ち込めるとき。遠慮なく自分の想いを周囲に伝えて、やるべきことにまっすぐ向かっていけるでしょう。特に前半は、注目される場面が多そうです。

あなたが自己主張することで、彼の心の扉を開くことができそう。特に、ずっとアプローチをしてきた相手なら、チャンスと言えるでしょう。愛にあふれるシーズンです。一対一よりもチーム交流で接点が持てるようになる予感が。

今週のワンポイント☆モテアドバイス

コミュニケーションを意味する水星は、乙女座に位置。ちょっとした気遣いが彼の心をくすぐる予感。細かいところによく気がつく女子に。

恋愛の星・金星も乙女座に位置しています。あまり派手めなファッションでなく、モノトーン調お嬢様スタイルを目指してみましょう。清楚感がモテポイントに。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事