2016.08.06

恥ずかしすぎる!カレに「オナニーしてるの?」と聞かれたときの答え方

男性は彼女がいてもオナニーをしている人がほとんどです。その理由は頻度が足りなかったり、そもそもエッチとオナニーは別物だと考えているなど様々。

女性も同じように、カレとのエッチに満足できなかったり、好きなタイミングで快感を得られるオナニーが好きでしている人も多いはず。

実は、男性は彼女のオナニー事情には興味津々。いざオナニーしているか聞かれたら、素直に答えるのは恥ずかしいし、エッチで満足できないと言っているようなものだし…とお困りのみなさんに、今回はベストな答え方をご紹介します!

1.「眠れないときにするの」

「オナニーしたあとってエッチのときみたいにたくさん動いたワケでもないのに眠くなれるんですよね。気持ちいいからするけど、次の日早いのに眠れないときとかもよくオナニーします」(26歳/化粧品)

男性は射精をすると眠くなるため、「賢者タイム」なるものがありますが、イったあとに眠くなるのは女性も同じ。エッチのあとに男性の方が眠くなってしまうのは女性よりもよく動いたからなんです。女性でも騎乗位など頑張って動けばすぐ眠くなりますよね。

オナニーは眠るために仕方なく…と恥ずかしそうに伝えれば、カレもそれ以上追及してくることはないはずですよ!

2.「感度があがるらしいから…」

「エッチの経験があんまりないので、自分で触って気持ちよくなる感覚を体に覚えさせてます。自分がイイと思えるところを発見できるのもエッチに生かせる」(20歳/専門学生)

自己開発のためにオナニーをするのがいいというのは聞いたことがあるはず。自分では発見できていない性感帯や、どんな風に触ったら気持ちいいかを知るにはオナニーが最適なんです。

オナニーでわかった自分の感じるポイントをカレに伝えてあげれば、エッチに積極的な姿勢なんだ!と大喜びしてくれること間違いナシです!

3.「AVがエッチの勉強になるかなって」

「オナニーを始めたきっかけはエッチの勉強にとAVを見始めたことでした。今は単純に気持ち良いからしてるけど、カレには勉強だって言ってます」(23歳/IT関連)

男性がエッチの方法を学ぶのはほとんどAVからと言っても過言ではありません。しかし最近は女性向けのハウツー動画などもあり、女性が性に対して積極的になりつつあります。

AV女優がしていたアレをやってもらいたい!と思う男性も多いので、AVで得たテクニックをカレに使ってみましょう!エッチのバリエーションを増やすことによって、マンネリ化まで防ぐことができちゃいます。

4.「○○くんとのエッチ思い出しちゃってつい…」

「エッチとオナニーはまったくの別物!だからしたいものはしたいんです。性欲っていう理由をいかにカレが喜ぶように伝えられるかがポイント」(27歳/広告)

こんなことを言われたら、カレはもうその場でビンビンになっちゃうこと間違いナシ!この言葉を使うときは場所を考えて使ってくださいね(笑)

エッチでは満足できないからオナニーしてるのかも…というカレの不安を吹き飛ばしてあげましょう。これを言われた晩のエッチは、普段の倍頑張ってくれるはずですよ!

おわりに

男性はオナニーして当然!という風潮がありますが、女性がオナニーをしているとヤケにエッチなイメージがついてきますよね。それに恥ずかしさを覚え、素直に「オナニーしてるの」と伝えられない人も多いのではないでしょうか?

オナニーしている彼女に幻滅する彼氏なんているハズありません!女性がオナニーをすることで得られるメリットはたくさんありますので、カレに聞かれたときは今回ご紹介した言葉で素直に伝えてみてくださいね。(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事