2016.08.11

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 3日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「3日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

3日生まれのあなたの結婚…迷ったときは「安心感のある人」が正解

あなたは好奇心旺盛で、さまざまな異性に興味を持つタイプと言えるかもしれません。しかし、決していい加減な気持ちではなく、人の良いところを見つけるのが得意なのです。そのため結婚というシーンにおいては、どんな相手が良いのか迷ってしまい、なかなか踏み出せないかもしれません。もし選択に迷ったら、胸がドキドキする人よりも、一緒にいて安心できる相手の方が、あなたにとって好相性と言えます。

3日生まれのあなたの運命の人…毎日楽しく話をしてくれる男性が◎

あなたは結婚生活に「会話」を望んでいると言えます。どんなにイケメンで優しくても、その日一日のコミュニケーションがなければ、何か物足りない気分になってしまうでしょう。コミュニケーション不足が原因で他の男性に目移りする可能性も。無口な男性とは冷めた家庭になりがちなので、話好きな異性が良いでしょう。
結婚の相性が良いバースレコード:5日、12日、21日
結婚の相性が悪いバースレコード:13日、18日、30日

3日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:彼にも自由を認めて

あなたは楽しくて気が利く、いい奥さんになる資質を秘めています。その資質を発揮するために必要なことは、外出や習い事、他の奥さんたちとの会話です。もしも、あなたの自由が奪われてしまえば、あなたはとたんに意気消沈して、ふさぎ込んでしまうでしょう。そのため、自由を認めてくれる相手でなければ、あなたの魅力は開花しません。
自分の自由を認めてもらうためには、パートナーの自由も認めてあげることが大切です。

3日生まれのあなたが振り返るべき自分:悪習を変える努力が永遠の愛をつくる

結婚生活は甘美な二人だけの暮らし。初めの頃は、特にその傾向が強いと言えるでしょう。しかし、2年、3年…と時間が経つにつれて、だんだんとマンネリ化が進み、いつの間にか互いに空気のような存在になっていくこともしばしば。誰もが永遠の愛を求めていますが、ときには愛を実感できないシーンもあるかもしれません。人間は習慣で生きるもの。良い習慣なら何も問題はないのですが、悪い習慣が作られてしまうと、それを改めるためには努力が必要です。そういった努力の積み重ねこそが、永遠の愛を作り出すのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事