2016.08.22

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(8月22日~8月28日)

モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ10000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

※月齢によって分析するものなので、同じバイオリズムになることもあります。

火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、真剣勝負を挑んで勝利を収めることができるとき。しかし、その展開は紆余曲折あり、一筋縄ではいかないかもしれません。多少失敗したり、不器用さゆえに壁にぶち当たったりすることもあるでしょう。そんな時、あなたに彼を励ますチャンスが訪れるでしょう。彼自身が心配しているときこそ、ひと声かけてあげてみてください。これまで関係が進展しなかったとしても、あなたの魅力に気づいてくれるはず。ポイントは「最近頑張ってるね」と努力を褒めること。

土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、強い関心を寄せる人物に出会う可能性があります。それが男性なら良いのですが、女性であるとなると、ややめんどくさいことになりそう。もしかするとあなたにとってライバルになる可能性も秘めています。あなた独自の魅力や長所を輝かせることが、恋の勝負に勝つための秘訣。嫉妬心を燃やしたり焦ることはありません。余裕のある態度を崩さないことが大切です。人を見る目を養う機会に恵まれる彼なので、内面の充実で決着がつくはずです。

風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

この時期の彼は、先月から滞っていたことが動き出すとき。人間関係の緊張やプレッシャーも強いかもしれませんが、どうすればいいかが見えてくるでしょう。あなたにとって大切なことは、彼との「共通点」をアピールすること。彼もあなたの中に自分と似たものがあることがわかると、親近感が湧いて距離が縮まることでしょう。コミュニケーションのコツは、じっくり一日話すよりも、ちょこちょこ毎日話すことを心がけること。あなたのことが彼の脳裏から離れなくなるように仕組むのです。

水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

この時期の彼は、自分のためにもなり、人のためにもなる、という価値観が輝き始めるときです。仕事や対外的な活動の場で、ハッキリとした成果を挙げられるでしょう。もしかしたら、ボランティアなどに関心が出てくる可能性も。あなたはそんな彼を「ひとりじめ」せずに、彼の魅力を周囲に発信する役目を担ってみましょう。一見遠回りなようですが、確実に彼の耳に入り、あなたのことを意識するように。ただし、あまりあからさまにするのは厳禁。「さりげなく」を心がけるようにしましょう。

今週のワンポイント☆モテアドバイス

コミュニケーションを意味する水星は、乙女座に位置。SNSでのやりとりに誤解が生じないように気をつけて。大切なことは、直接会って伝えましょう。

恋愛の星・金星も乙女座に位置しています。彼との将来について話をしてみるなら、このタイミングが良いかも。でも、決断を迫るのはNGです。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事