2016.08.22

12星座*恋愛天気予報(8/22~28)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、各星座別に見ていきましょう。

☆乙女座の季節へ☆

初秋の星座である乙女座の季節に入ります。残暑で気温が高くても朝晩は涼しくなり、ふとした風の音に秋を感じる時期です。
今週、あなたの星座の恋愛予報は?!

*おひつじ座(3/21~4/20)*曇り時々晴れ

最高の恋愛天気ではないものの、恋のチャンスには何度か恵まれそうな一週間です。大好きな彼には、恥ずかしがらずに笑顔で元気良く挨拶しましょう。22~23日は、タワーや展望台など、高くて眺めがいい場所でのデートがラッキー。

*おうし座(4/21~5/20)*薄曇りのち晴れ

週明けはハッキリしない恋愛空模様なのですが、24~25日には、あなたが恋の主役になれる可能性が高いでしょう。明るく澄んだスミレ色の服やスカーフをなど、涼しげな色味のコーデが、意中の彼に爽やかな印象を与える暗示あり。

*ふたご座(5/21~6/21)*台風警報!

乙女座の季節のスタートが、恋愛事件をはじめ台風襲来のような波乱の幕開けになってしまいそう。とくに26~27日は、あなたと彼の気持ちがスレ違いがちなので、彼の表情や態度がイマイチな場合、自己主張を控えましょう。

*かに座(6/22~7/22)*夕立のち虹

秋の気配とともに、あなたの恋愛天気は変わりやすくなります。22~23日は、たとえば彼とケンカになるなど、急な夕立に降られるみたいな恋のハプニングが…。でも24日には晴れた空に虹がかかるように、仲直りできるでしょう。

*しし座(7/23~8/23)*残暑注意報

厳しい残暑のような嫉妬や熱い片思いで、心が焼けるような日々になりがちです。片思い中のあなたは、情熱が暴走してストーカーのようにならないような気をつけましょう。交際中の彼がいるあなたも、ヤキモチはほどほどに!

*おとめ座(8/24~9/22)*晴れ時々雷鳴!

お誕生月に入る今週は、基本的に恵まれた恋愛天気ですが、あなたは恋がうまくいっている時に限って、口が災いを招く傾向が。彼にとってあなたの発言が雷鳴のように耳障りな不平不満や皮肉に感じられ、せっかくの甘いムードをぶち壊しそう。

*てんびん座(9/23~10/23)*薄曇り一時晴れ

あなたの恋愛空模様は今週、どうもスッキリしないでしょう。でも、26~27日は一時晴れて、大好きな彼と会えたり、彼からデートに誘ってもらえたりしそう。いつ彼に会ってもいいように、キレイなあなたでいましょう。

*さそり座(10/24~11/22)*曇り時々雷雨

ゆっくりとではありますが、恋愛天気は回復に向かい、彼と映画や食事を楽しむなど、晴れやかな時間も過ごせる暗示です。ただし24~25日は、あなたの疑い深さや嫉妬心が原因で、雷雨のようなケンカになりやすいのでご用心!

*いて座(11/23~12/21)*晴れのちスコール

23日までは未だしし座の季節なので、よく晴れて明るい恋愛空模様でしょう。問題は24日以降です。乙女座の季節に入ったとたん、スコールのような不運に泣かされるかも。そんな時は、好きな音楽を聴いて気分転換しましょう。

*やぎ座(12/22~1/20)*晴れ時々曇り

一週間を通じて、まずまずの恋愛空模様です。とくに24~25日は、恋愛パワーが活性化するため、告白やアプローチの成功率も高いでしょう。恋のチャンスは海よりは山に、そして近場よりも500km以上遠方にありそうですよ。

*みずがめ座(1/21~2/19)*曇り一時晴れ

曇り空さながらにあいまいな態度の彼にイライラしても、そのイライラを彼にぶつけないで。今週、デートの最大幸運日は26日です。できれば26日に彼とふたりで、最近オープンしたてのカフェやレストランへ行きましょう。

*うお座(2/20~3/20)*強風波浪警報!

波乱に富んだ恋愛天気となる見通し。カップルは、ふたりの交際に強い向かい風のような障害や問題発生の可能性が。フリーのあなたは、パートナー運に恵まれて彼ができやすい反面、どうにも心が揺れて、波打つでしょう。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事