2016.08.24

神秘のバスト占い ~セックス運編~

人相学では、古来より女性の乳房から子宝運を占ってきたそうです。古い相書には、乳房を赤ちゃんの専用物と見なし、子供に恵まれるかどうかを観た記録があります。けれど、時代が移るにつれて解釈は変わり、子供に関わること以外の運勢も見るようになりました。

ここでは、バストの形をもとに、あなたの様々な運勢をみていきたいと思います。現代風にアレンジした「バスト占い」です。今回は、「セックス運編」。まずは、お風呂に入る時などに、あなたのバストの形は以下のどれに近いのかを確かめてみてください。

■平たいバスト……セックスへのあくなき好奇心がある

あまり盛り上がりのない平たいバストの女性は、セックスに対する好奇心が旺盛です。エッチなDVDや道具などに興味津々。いろいろと研究し、実際に試したがります。セックスの相手に対して、「こんな体位をしてみたい」「違う場所でもしてみたい」などと積極的に要望を伝え、思う存分セックスを楽しもうとするでしょう。

■ロケット型のバスト……セックスには受け身

ロケット型は、鋭く突出した迫力のあるバスト。このバストを持つ女性は、セックスには受け身です。そうかといって、セックスが嫌いなわけではありません。相手が望めば、どんなことでもするでしょう。自分自身が快感を得るよりも、相手に奉仕し、相手が悦んでいる姿を見て満足します。その健気な態度ゆえに、男性には深く愛されます。

■大きなバスト……性欲が強く、セックスに溺れる

ボリューム満点のバストを持つ女性は、性欲がとても強いです。いつもセックスのことばかり考えているでしょう。セックスのパートナーは常時必要で、いない期間は悶々としてしまいます。セックスでは激しく乱れ、我を忘れてプレイに没頭するでしょう。何度も絶頂を迎えたいと思うので、できるだけ長時間交わっていたいはずです。

■ツンと上向きのバスト……会話をしながらセックスを楽しむ

ツンと上向きで形のいいバストを持っている女性は、相手とコミュニケーションをとりながら、お互い心地よくなるために工夫を凝らしたセックスをします。エッチな言葉をたくさんかけあったりして、快感を深めていくでしょう。セックスが終わっても、二人でセックスについていろいろと話して楽しみます。

■下向きのバスト……特殊なセックスにハマる

バストが下向きの女性は、特殊なプレイを好みます。平凡なセックスでは飽き足らず、ソフトSM、赤ちゃんプレイ、コスプレなどに興味津々のはず。セックスのパートナーからアブノーマルなことを要求されればされるほど、燃えるでしょう。どうすればより深い快楽を得られるのか追求し続けていくので、セックスがマンネリ化することはありません。

おわりに

女性のバストは、年齢を重ねたり、出産などを経て変わっていく場合があります。ですから、その時々で自分のバストの形を確かめるようにするといいかもしれません。また、乳がんの早期発見のためにも、自分の乳房を鏡に映してよく観察することは大切です。ここはぜひ、自分のバストと一度じっくり向き合ってみてはいかがでしょうか。(紅たき/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事