2016.08.26

気付いた瞬間幸せ100%!男性がキュンとする「彼女の努力」

いくら付き合いが長くても、「彼に愛され続けるための努力」を怠ってはいけません。

そして、彼女が陰ながらそんな努力をしていることに気付いたとき、彼はさらに彼女に愛を感じてくれるのです。

そこで今回は、彼が気付いたときに幸せを感じてしまうような、彼女が彼のために実はしていた「小さな努力」について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

1.デートのときはミニスカート

「俺とデートするときはいつもミニスカートな彼女。それが普通だと思っていたんだけど、彼女が友達と写っている写真を見るとパンツ姿ばっかりで。俺とのデートのときは意識して変えてくれているのかーって思ってときめきました。」(21歳/学生)

なんだかんだで、彼氏さんは彼女のミニスカート姿が大好物。なんたって、大好きな彼女の脚が見放題なんですからね。

普段パンツが多い方は、彼とのデートのときだけスカートを履いてみることにしましょう。ずっと続けていれば、アナタの努力に気が付いて彼はきゅんとしちゃうはずです。

2.実は甘い物が苦手

「甘いものが大好きな俺。良く彼女と甘いものを一緒に食べに行っていたんだけど、1年経って実は甘いものが苦手だったことが判明しました。今はもう好きになったらしいけど、申し訳なさと嬉しさで胸がいっぱいだったね。」(25歳/アパレル)

彼と一緒にいたいがために、小さな嘘をついて頑張って苦手なものも一生懸命食べたんでしょうね…。

そんな小さな努力に胸を打たれない人がいるはずありません!少し無理をして、彼の好きなものを好きだという「フリ」をしてみることにしましょう。

3.彼の独り言も聞き逃さない

「俺の彼女は『オムライス食べたいなぁ』とか『この子の髪型可愛いなぁ』とかポロッと言った一言をちゃんと聞いてくれています。次の日にオムライス作ってくれていたり、俺が言った髪型で登場したり(笑)その努力に毎回きゅんとします。」(22歳/学生)

彼が言っていた一言を、聞き逃さない努力をしてみましょう。

自分が言った一言をきちんと覚えてくれているのは、とってもポイントが高いです。しっかり覚えて、彼が言っていたことを次のデートで実践してみて下さいね。

4.彼の趣味をこっそり勉強

「俺野球が大好きなんだけど、ある日彼女が急に野球の話をするようになったんだよね。聞いたら、俺と一緒に野球の話がしたいから勉強したらしくて…。素直に可愛いなって思いました。」(26歳/公務員)

彼と一緒に趣味の話で盛り上がれたら、絶対に楽しいですよね。共通の話題が出来れば、もっと仲良くなっちゃうはずです。

彼の趣味にまったく興味がなくても、少しだけその世界に足を踏み入れてみませんか?もしかしたらアナタにとっても、最高の趣味になるかもしれませんよ。

おわりに

いかがでしたか?

小さな努力を重ねることで、彼はもっとアナタのことが好きになっちゃうはず。

彼をメロメロにさせるためにも、以上のことを実践してみて下さいね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事