2016.08.27

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 15日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、

あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。そこで今回は「15日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

15日生まれのあなたの結婚…相手に尽くすことで自分の居場所を見つける

あなたにとって結婚は、自分の存在意義を見出す場所とも言えるでしょう。パートナーに尽くすことを女性の喜びと捉えているところがあるので、結婚後は甲斐甲斐しく世話を焼くと言えるでしょう。

そんなあなたの思いやりの気持ちをあたたかく受け入れてくれる男性なら、幸せな結婚生活が待っていると言えます。しかし、あなたの優しさを利用する男性も少なからずいるので、冷静に相手を見ることを忘れずに。

15日生まれのあなたの運命の人…褒めて伸ばす男性がベスト

尽くすことが好きなあなたにとって、褒め上手、受け取り上手な男性は最適なパートナー。
あなたも気持ちよく結婚生活が送れるはず。逆に、自分の好意をうっとうしいと感じる男性や、利用して自分だけ楽をしようとする相手といると、胸が苦しくなるでしょう。

結婚の相性が良いバースレコード:11日、29日、30日
結婚の相性が悪いバースレコード:23日、25日、26日

15日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:譲りすぎずに対等な関係を築く

結婚生活においては、多かれ少なかれさまざまな迷いが生じます。そのシーンにおいて、あなた自身本当は自分なりの結論を持っていますが、パートナーの意見を優先するあまり、自分の考えを曲げてしまうことがあるようです。それを積み重ねていくと、いつの間にか「自分が我慢さえすれば良い」といった発想に陥ってしまうことに。

夫婦は対等であるからこそ、家庭は円満なもの。譲り過ぎないように気をつけましょう。

15日生まれのあなたが振り返るべき自分:争いを恐れず衝突してみる

あなたがパートナーと衝突をしたときは、激しく落ち込んで自分を責めるでしょう。例え自分が悪くなかったとしても、「もしかしたら自分が悪かったのかも…」と、自分から謝ることも少なくないでしょう。

たしかに争いはそれでおさまるかもしれませんが、お互いが成長する機会を逃してしまう結果になってしまいます。時には徹底的に衝突して、自分の思いのたけを伝えてみることも大切です。きっとこれまで以上に絆が深まるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事