2016.08.29

12星座*恋愛天気予報(8/29~9/4)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、各星座別に見ていきましょう。

☆乙女座の第2週☆

乙女座の季節も2週目に入り、厳しい暑さが少しずつ和らいで、いよいよ秋が目前に迫ります。
さて、あなたの恋愛空模様は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*晴れ時々スコール

基本的に明るい恋愛空模様です。ただし交際中のカップルの場合、スコールみたいに急な状況の変化に驚かされたり、ふたりの交際に予想外の邪魔が入りやすいでしょう。フリーのあなたは、新しい出会いを見つけるチャンス!

*おうし座(4/21~5/20)*晴れのち曇り

晴れ晴れとした恋愛天気でスタートしますが、30日以降、雲のような不安や疑惑が湧いてくる暗示あり。彼がいるあなたは、彼の言動が怪しいと感じることがありそう。フリーのあなたは大好きな彼に近づけず、気落ちしそうです。

*ふたご座(5/21~6/21)*晴れ一時雨

あなたの恋路に明るい日差しが降り注ぐでしょう。パートナー運が好調で、カップルはふたりの絆が深まり、フリーの人も出会いに恵まれやすくなります。でも、9/2~3は口が災いを招きがちです。余計な一言にご用心!

*かに座(6/22~7/22)*晴れのち雷雨

恵まれた恋愛天気だと思っていたら突然、大好きな彼を略奪されるなど、雷雨さながらの恋愛トラブルが発生しそうです。…。安心しきってオシャレを手抜きしたり、甘えすぎて彼の負担になったりしないようにしましょう。

*しし座(7/23~8/23)*晴れ時々曇り

残暑に悩まされたのがウソのように、今週の恋愛空模様は晴れやかで、思わず鼻歌を歌いたくなるような楽しい出来事があるでしょう。8/30~9/1はデートにツキあり。大きな花柄の服など華やかな装いで出かけましょう。

*おとめ座(8/24~9/22)*薄曇りのち本曇り

お誕生月の活気も中だるみで、イマイチな恋愛天気になってしまいそう。あなたと彼のスケジュールが合わなかったり、ふたりのテンションに差があったりする時です。フリーの人は、なかなか出会いに恵まれないでしょう。

*てんびん座(9/23~10/23)*快晴

てんびん座の守護星である愛の星「金星」の輝きを一身に受け、あなたの魅力が大きく開花する時です。彼がいるあなたは、彼に惚れ直させることができるでしょう。片思い中のあなたは、大好きな彼を振り向かせるなら今です!

*さそり座(10/24~11/22)*曇りのち雷鳴

はっきりしない恋愛空模様で、イライラさせられやすいでしょう。8/31は、彼の煮え切らない態度に、雷を落としてしまうかも。交際中のカップルの場合は逆に、あなたのワガママに彼の方が雷を落とすかも。

*いて座(11/23~12/21)*晴れ一時突風

カラリと晴れた恋愛天気で、相思相愛の恋が花開く時です。ただし、9/1は突風みたいな、予想外のトラブルの暗示があります。たとえば、デートのWブッキングとか、隠しごとの親バレや彼バレなどに気をつけましょう。

*やぎ座(12/22~1/20)*台風警報!

順風満帆だった恋愛空模様が、一気に崩れやすい危険期に突入してしまいました。彼を裏切るウソをついたり、不倫や略奪などしていると、台風被害のようなダメージを受ける羽目になります。発言や行動は控えめに。

*みずがめ座(1/21~2/19)*秋晴れ

高く澄んだ秋空のように、爽やかな恋が生まれる兆しです。フリーのあなたは8/31、キュートな服装やヘアスタイルで出かければ、ステキな出会いが。カップルは9/4に、プチ・リッチなデートを楽しむとラッキー。

*うお座(2/20~3/20)*曇り一時雨

ぐずつきやすい恋愛空模様でしょう。9/2~3は、まさかと思うような彼のウソや浮気を知ってしまうなど、通り雨に降られるようなハプニングに泣かされがちです。せめて心地よいスパやエステで心身を癒しましょう。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事