2016.08.29

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 19日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。

性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。そこで今回は「19日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

19日生まれのあなたの結婚…居心地のいい距離を持って

あなたにとって結婚は自分の生活の安息の場。そして、パートナーは永遠の恋人と言えるのかもしれません。恋愛においても結婚においても、あなたは相手の全てを把握しておきたいという気持ちが強く、それが愛情表現であるのかもしれません。

たしかに、夫婦間には他人を寄せ付けない二人だけの世界もありますが、相手の全てを管理するのはかなり大変であり、息苦しいことです。長続きのためにも、お互いにとって居心地のいい距離を作っていくようにしましょう。

19日生まれのあなたの運命の人…凝り性で忍耐強い男性が理想的

あなたの結婚相手としてふさわしい人物は、凝り性でひとつのことにジックリ取り組むタイプの男性。探究心があり、諦めない忍耐強さがあればOKです。逆に、飽きっぽい相手とはなかなか上手くいかないかもしれません。浮気性の相手は避けたほうが良いでしょう。

結婚の相性が良いバースレコード:7日、11日、29日
結婚の相性が悪いバースレコード:10日、14日、17日

19日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:自然体で一緒に過ごすこと

あなたは何事に対しても一生懸命な性格と言えるでしょう。そして、それは結婚生活においても同じかもしれません。

しかし、好きな相手にも同じ水準で熱意を求めると、二人の関係は不自然なものになってしまいます。自然な状態こそが夫婦間にとって最も理想的なものだと考えると、力み過ぎは結婚生活を楽しくないものに変えてしまいます。まずは自然体で生活してみてください。後から調整すれば万事うまくいくのですから。

19日生まれのあなたが振り返るべき自分:あなたの期待に応える彼を想って

愛されたいという気持ちは、突き詰めるときりがないもの。結婚生活において、「もっと、もっと」という期待はつきものです。最初は些細なことでも満足していたのに、いつの間にか相手に求める水準が高くなってしまっている、なんてことはよくある話です。

時には、あなたの想いに応えてくれようと努力してくれる彼に想いを馳せてみてください。きっと、心の奥がジーンと熱くなるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事