2016.08.30

早漏よりやっかい者!?遅漏なカレとのエッチを楽しむコツ

あなたのカレはどれくらいでフィニッシュしますか?

女性がちっとも満足できないままフィニッシュしてしまう早漏も困りものですが、遅漏なカレを持つみなさんの抱える悩みも深刻。だんだんと乾いてきてしまうし、「カレのことを満足させてあげられない…」と自分を責めてしまう人もいます。

しかし、遅漏なカレだからといってエッチを嫌いになってしまうのはもったいない!そこで今回は、遅漏だけど大好きなカレと愛を深めるエッチをするためのコツをご紹介します!

1.ベストな体位を見つける

「挿入から1時間はイケない体でしたが、体位をバックのままでし続ければ半分くらいの時間でイケるようになりました」(26歳/男性/小売り)

カレがなかなかイケそうにないと、なんだか気まずい雰囲気になることがありますよね。お互いに焦ってきてしまい、気分を紛らわすために体位を頻繁に変えるカップルもいると思います。

しかし、体位を変えてしまうとせっかく興奮していたカレのものが萎えて、そこから再スタートすることに。まずはカレが一番気持ちいいと感じる体位をひたすら続けてみてはいかがでしょうか?

2.手コキをマスターする

「挿入してひたすら動いたり動かれたりすると疲れるので、私がカレのものを手でしごいてから挿入します。イク寸前までもっていってから挿入すればそこまで長く感じない!」(22歳/女性/アパレル)

カレに前戯をしてもらってすぐに挿入せず、あなたがカレに奉仕してあげましょう。手コキをマスターしてイク寸前までもっていけば、挿入時間を比較的短めにすることができます。

ポイントは、ご奉仕が終わってから挿入までにモタつかないこと。遅漏のカレをイカせるには、常に興奮させつづけて気持ちよさを継続させるのがポイントですよ。

3.コンドームを変える

「大容量のコンドームをカレが購入して使っていたんですが、薄いのがウリのものを使ってみたら超時間短縮できました!」(28歳/女性/経理)

カレがイケないのは、カレのものが気持ちよくなれていないからかもしれません。その原因として多いのが形や大きさの合わないコンドームを使用していること。

コンドームには形や大きさはもちろん、温感冷感タイプや遊びの凝らされた感触のものまでたくさんの種類があります。まずは薄いものから試し、カレが感じやすいものを見つけ出してみましょう!

4.膣トレをする

「半信半疑で膣トレのグッズを買って試してみましたが、カレいわく締め付けが良くなって感じやすくなったそうです。膣トレをしたと言ったら続けてねと言われました(笑)」(21歳/女性/大学生)

膣トレとはカレのものを挿入する膣を鍛えて挿入時の感度を上げたり、尿漏れなどの対策に行われるトレーニングのことです。ダイエットにも効果があるとされ、話題になりましたよね。

市販のグッズを使う方法もありますが、道具なしで手軽に行うことのできるものもありますので、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか?

おわりに

彼女をイカせられず落胆する男性と同様に、カレをイカせることができなかったら悲しいし不安になってしまいますよね。

しかし、「エッチはイケなければダメ」と決められたものではありません。気負いすぎずにコツを実践し、お互いが満足できるエッチを作り上げていきましょう!(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事