2016.09.05

12星座*恋愛天気予報(9/5~11)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、各星座ごとに見ていきましょう。

☆乙女座の第3週☆

秋の涼気がただようこの時期は、台風や長雨のシーズンでもあります。
さて、今週のあなたの恋愛天気は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*晴れ一時突風

今週も恋愛天気に恵まれますが、5日と11日は、突風が吹くようなハプニングがありそうです。たとえば、ふたりのどちらかの過去がバレたり、意外な一面が明らかになったりしそうでも、大きな問題にはならないでしょう。

*おうし座(4/21~5/20)*曇り一時雷雨

一週間を通してイマイチすっきりしない恋愛空模様が続き、モヤモヤした気分になってしまいます。また、7日前後には彼からデートをドタキャンされるなど、まるで急な雷雨のような不運に泣かされやすいでしょう。

*ふたご座(5/21~6/21)*晴れ時々曇り

まずまずの恋愛天気で、パーティーや秋祭りをはじめ、人が集まる場所へ出かけるとモテるでしょう。現在フリーの人は恋人候補をみつけるチャンスですが、彼がいる人の場合、彼以外の男性にときめいてしまうかも?!

*かに座(6/22~7/22)*台風警報!

このところ荒れた恋愛空模様ですが、さらに今週は台風みたいな大波乱の暗示あり。彼がいる人は彼と大げんかしてしまいがちです。片思い中のあなたも、大好きな彼のだらしない場面を見て、ガッカリさせられそう。

*しし座(7/23~8/23)*晴れ一時曇り

晴れやかな恋愛天気でしょう。恋人探しは10日、デートは5日と9~10日が吉。6~7日は、ふたりのどちらかの都合が悪くなりやすく、気分も曇りがち。そんな時は、楽しい映画や美味しい食事で気分転換しましょう。

*おとめ座(8/24~9/22)*落雷注意報

突然変わりやすい恋愛空模様です。あなたの恋をめぐる状況の急展開や、彼の爆弾発言など、落雷さながらにショッキングな出来事がありそう。今週は運気自体がパワーダウンしていますから、意地を張ったり無理をしてはいけません。

*てんびん座(9/23~10/23)*日本晴れ

てんびん座の守護星で愛の星「金星」の輝きに続いて、幸運星「木星」のパワーもあなたに注がれはじめ、日本晴れの恋愛天気となるでしょう。カップルはラブラブですし、フリーの人もステキな恋のチャンスがいっぱい!

*さそり座(10/24~11/22)*濃霧一時晴れ

相変わらずパッとしない恋愛空模様で、あなたの恋のゆくえは霧の中…。でも、6~8日は霧の晴れ間が広がるように、状況が好転したり、何かいいニュースがありそう。彼とケンカした人は仲直りのチャンスありです。

*いて座(11/23~12/21)*秋晴れ

いて座の守護星である幸運星「木星」がパワーを取り戻すため、あなたの恋愛天気も、さわやかな秋晴れとなるでしょう。とくに障害のある恋をしていた人の場合、今こそ障害を乗り越えることができるタイミングです!

*やぎ座(12/22~1/20)*長雨注意報

秋の長雨のように、あなたの胸の内に雨が降り続く暗示です。彼がいるあなたは大好きな彼に尽くしても報われず、彼の心ない言葉や冷たい態度に傷つきやすいでしょう。片思いの恋は、なかなか叶いそうにありません。

*みずがめ座(1/21~2/19)*晴れ一時雨

先週に引き続き、澄んだ秋空みたいに爽やかな恋が、自然と進展していくでしょう。ただし7~8日は、頑固に自分の考えを言い張ったりすると彼がドン引きしてしまうので、自己主張は控えめにしておきましょう。

*うお座(2/20~3/20)*曇り時々雨一時雷鳴

くるくる変わる恋愛天気です。パートナーシップに変化があるという暗示もあり、交際が長いカップルの場合、ふたりの絆が試されるでしょう。フリーのあなたは、誰にも言えない秘密の恋にハマって悩みがちな時です。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、ぜひこの12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事