2016.09.10

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 22日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「22日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

22日生まれのあなたの結婚…心配するよりもまず行動してみる

あなたは結婚に対して、かなり慎重派。「この人なら良いかも…」と思っても、いざ結婚となると、なかなか一歩を踏み出せないでしょう。時間をかけてジックリ吟味するのは良いことですが、せっかくのチャンスを逃してしまう恐れもあるので、あまり先延ばしにしない方が良いでしょう。

一度結婚すると、かなりの「かかあ天下」になる傾向が強いので、わりと楽しい結婚生活になるでしょう。「案ずるより産むが易し」なのかもしれません。

22日生まれのあなたの運命の人…あなたを尊重してくれる相手が理想

あなたの理想の相手は、あなたを特別扱いしてくれる男性や構ってくれる人がベスト。あなた自身の意見や考えを尊重してくれる人となら、上手くいくでしょう。一方で、オラオラな男性や自分勝手な異性とは、衝突してばかりと言えるでしょう。

結婚の相性が良いバースレコード:11日、15日、20日
結婚の相性が悪いバースレコード:10日、17日、31日

22日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:自信を持って自分を解放して

あなたは結婚してからさらに魅力がアップしていくタイプと言えます。結婚前は、いわば「猫をかぶっている」状態であり、真の自分を明かさないところがありますが、結婚後には少しワガママで可愛い奥さんに大変身するでしょう。そんなあなたにパートナーはすっかり心を鷲掴みにされてしまうはず。自信を持って自分を解放してみてください。

22日生まれのあなたが振り返るべき自分:調子がいい時ほど慎重に

パートナーと上手くいっている状態というのは、もちろん嬉しいことですが、調子に乗ってしまい、それが原因でトラブルを引き起こしてしまうこともあるでしょう。自分の調子がいい時は、行動を起こすよりも判断することを意識しましょう。そうすれば、運気の落ち込みが少なくなり、彼といつまでもいい関係を維持していけるようになるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。
自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事