2016.09.11

「アソコがちょっと…」エッチに対する彼氏の本音・4選

男性の相談を聞いていると、どうしても彼女とのエッチに満足できていない方が多くいます。
また、そんな悩みや不満を抱えているにもかかわらず、全員「彼女に直接は言いにくい」とも思っているみたいです。

そんな彼らの「彼女とのエッチに対して抱いている悩みや不安」をご紹介します!

1. 彼女から誘ってほしい

「いつもエッチの誘いは俺から…。別にいいんだけど、たまには彼女の方から『したい』って言ってほしいなあ」(21歳/学生)

エッチは「男性から誘うもの」と思っていませんか?
もしくは、あなたがエッチしたい気分になっても、女性から誘うのは恥ずかしいと思っているのではないでしょうか。
でも本当は、彼はあなたからのエッチの誘いを今か今かと待ち望んでいます。
ここは思い切って彼にアピールをして誘ってみましょう。ただし、誘い過ぎは禁物です。いくら性欲の塊の彼でも常に彼女から求められれば飽きてしまいます。
男性は女性を追いかけたいという願望をいつまでも持っているので、たまに誘うくらいがちょうどいいでしょう。

2. エッチな下着を着てほしい

「俺の彼女は、下着がダサい(笑)上下揃ってないしグレーとかなんの色気もないものつけてくるんだよ!危うく萎えかけたわ!!」(20歳/学生)

エッチ前に見る彼女の下着によって燃え方が変わるそうです。
下着に気を配ることだけでも、彼のテンションを上げることができます。
上下セットの下着を身に着ける、という最低条件は必ずクリアするようにしましょう。
次に、ブラの種類と色に気を配るようにしてください。
できるだけエロティックなデザインで、色は白や黒、ピンク、赤といった華やかな色を選ぶと良いでしょう。
でも、ランジェリーは人によって有無の好みがあるため、彼と話し合って決めるのがベスト!

3. アソコのケアをしてほしい

「生理前後は仕方ないと思うけど、それ以外のときの異臭はなぜ…??彼女には1回しかクンニしたことない、というかできない」(22歳/学生)

どうしても臭いがきつくてクンニがしにくいという男性が多くいました。
自分ではなかなか気づけない臭いですが、しっかりと意識しておけば病気の予防にも繋がります。
お風呂のときに洗いすぎてしまうのも大事な菌が流れてしまうので、ほどほどにしましょう。
少し変な臭いがするなと感じたら、デリケートゾーン専用のコスメを使用したり、病院へ行ってみてもらうと良いでしょう。

4. 率先してフェラしてほしい

「いつも俺が指示しないと何もしてくれないんだよ。もっと自分から動いてほしい!エッチってふたりで作り上げていくものだろ!」(22歳/学生)

彼に「フェラしてほしいんだけど」と言われる前に、フェラしてあげたことありますか?
「どっちにしろ結局するんだからいいじゃん」と思うかもしれませんが彼からしたら大きな違いです。
言わないとしてくれない彼女だと「イヤイヤしているのかもしれない」と彼は不安に思ってしまうのです。
彼の希望にこたえるため、さらにはお互いの気持ちのすれ違いをなくすためにも、積極的に行動してみましょう!

おわりに

彼の希望を叶えることができれば、彼からさらに愛されるようになるかもしれません。
「積極的に!」という気持ちをもって彼とのエッチに取り組めると、もっとラブラブなエッチができるかも!(佐久間 優/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事