2016.09.10

あなたのソコしっかり見られてます!彼が萎えちゃう女子の「ムダ毛」

「メイクにネイルにファッションに・・・よし!完璧!」と、すべて抜かりなくこなしているつもりでも、男性は女の子のことをよく見ているし、驚くほど細かいところまで実はチェックしています。

今回は、彼が見ていないようで実は見ている女子の「ムダ毛」をご紹介します!

1.顔の毛

「彼女とチューするとき、口のまわりにうっすらヒゲが生えてるときあって(笑)さすがに処理して欲しいと思ったわ」(IT/24歳)

女の子でも口のまわりにうっすらと「ヒゲ」ならぬものが生えている子は多いもの。怠りがちな部分ではありますが、せっかくイイ雰囲気になってチュー…というときに、彼をガッカリさせないよう気を付けて。

2.背中の毛

「彼女と初めて海へ出かけたとき、背中が毛だらけだったのには驚いた。女の子でこんな毛深い子いる?!って」(アパレル/23歳)

人によって毛の濃さに差はあるものの、背中にうっすらと毛が生えている女子は少なくないはず。自分からは見えないしセルフ処理もできない部分なので、あなたの背中も想像以上にふさふさとしている可能性が…。

3.脇毛

「俺は脇フェチで、脇が大好物なんだ。彼女の脇を攻めるのが好きなんだけど、ジョリジョリの脇だけはさすがに勘弁!」(営業/26歳)

脇を攻める男性は少数派かもしれませんが、電車の吊革につかまる女子の脇に毛が生えていてドン引き、という男性は多いはず。脇の未処理はさすがに恥ずかしいので、徹底的に処理しましょう!

4.お尻の毛

「彼女のこと大好きだから、べつにお尻に毛が生えていても嫌いにならないよ?でも、毛がなければもっと好き!!」(公務員/25歳)

日ごろは人目に触れることのない「お尻の毛」。自分では処理できないし、放置している女子は多いはず。でも大好きな彼には、「キレイなお尻!」と思ってほしいですよね。

全身のムダ毛がキレイに処理できていれば、彼と愛し合う際も堂々と楽しめそう…。

360度「ムダ毛ゼロ」ができるのはプロだけ!

とはいえ、見えない部分やデリケートゾーンを自分で処理するのは、難しいし危険です。ムダ毛処理は「プロにおまかせ」が一番!

脱毛サロン「KIREIMO」では、全身脱毛プランがとってもお得。脇や腕、脚はもちろん、自分では処理しづらい「VIOゾーン」に加え、顔の脱毛も全身プランに含まれています。
「顔」が全身プランに含まれているサロンは少ないので、とっても嬉しい内容です。

「KIREIMO」でお得に脱毛!

「脱毛サロンはお金がかかる」と思われがちですが、KIREIMOは初月9,500円のところ、期間限定でなんと0円で施術が受けられます!

しかも、学生さんは学割で最大67,900円お得!学生のうちに申し込めば、卒業後も学割が利いちゃいます♪
イマドキは学生のうちに脱毛を終えている人も多いようですよ。

また、他サロンからののりかえで、最大5万円割引に。今通っているサロンに満足していない方必見です!

エステ気分で脱毛できちゃう!

KIREIMOの脱毛は仕上げにローションを使ってくれるので、ムダ毛処理だけでなく、スリムアップにも期待できるそう。脱毛サロン初心者さんも、エステサロンに行くような感覚で、リラックスしながら施術を受けることができますよ♪

初回はカウンセリングを無料で行ってくれるそうなので、ちょっとでも気になったなら、まずはカウンセリングを受けてみるのがオススメです♪

彼が喜ぶ「スベスベ肌」を叶えよう♪

彼をガッカリさせないためにも、360度「抜かりないボディー」を目指しましょう!

関連記事