2016.09.10

やってたかも…。もしかしてビッチ?と勘違いされるNG行動

周りの人や気になる彼に、ビッチだと思われたい方はいないはず。しかし、知らず知らずのうちに、「あの子、もしかしてビッチ?」と思われる行動をとっている可能性あるのです。
いつもの行動を振り返ってみましょう!

メイクが濃くて露出も多め

濃いメイクは、「気合いが入っています!」と言っているようなもので、そこに露出がプラスされると、男性からは「ビッチなの?」と思われてしまいます。肌を露出することで、男性からの注目は集めることができるでしょうが、誘っているように思われてしまうのです。

そのため、濃いメイクや露出の多い服で気になる彼にアタックしても、なれてセフレがいいところ。本命の彼女になりたい彼の前では、メイクも露出も控えめにしておくのが無難です。

元カレの人数は3人以内

これまでの恋愛は、人それぞれですし過去を変えられるわけではありません。しかし、男性が「もしかしてビッチ?」と思ってしまう元カレの数のボーダーラインは、3人だと言われています。そのため、たくさんの方とのお付き合い経験を、自慢げに話したり、素直に元カレの人数を言ってしまったりすると、男性から引かれてしまう可能性も。
残念ですけどこれまでの元カレさんには、何人か消えてもらいましょうね。

下ネタは控えめに

女性同士の下ネタって、意外とえげつないものですよね。しかし、女性同士のノリで下ネタを男性の前で言ってしまうと、引かれてしまうのです。そのため、下ネタはひかえめに、もし話を振られたとしても、恥ずかしげに答えましょう。

また、下ネタを平気で言う女性は下品だと思っている男性もいますので、気を付けてくださいね。さらにお酒は下ネタへのハードルを下げてしまいます。お酒の席では十分注意が必要でしょう。

男友達が多いのは内緒に

男性のなかには、「男と女の友情なんて成立しない!」と思っている方もいます。そういった方は、男友達が多い=ビッチと思ってしまうので、男友達が多いのは隠しておくのが無難でしょう。

また、男性は「女性を自分のものにしたい」という気持ちが非常に強いので、男友達が多い女性は、恋愛対象から遠のく可能性もあります。気になる男性が独占欲が強そうであれば、男友達が多いことを悟られないようにしてくださいね。

印象は清楚派がいい

ビッチと思われている女性は、身体目当ての男性が多く寄ってきます。そのため、本命として大切に扱われることはなく、悲しい思いをしてしまうのです。そうならないように、ビッチと思われない行動を普段からしていきましょう。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事