2016.09.13

私は「都合のいい女」?遊び相手にしか出さないカレのエッチ中の態度

エッチときのカレの態度。遊び相手と本命とでは態度に明らかな違いがあるんです!
「もしかして、私って遊び相手……?」と少しでも疑問に思う方、カレが次のような態度をとっていたら注意!当てはまってはいませんか…?

本命と遊びではエッチが違う

同じエッチでも男性からすれば、遊び相手と本命の相手ではエッチの内容が大きく変わってきます。簡単にいえば扱いが雑になるのです。

たんぱくなエッチになるのかと思いきや、カレは本能に従った熱いエッチをしてきます。そんなわけで、カレ自身、本命の女とするときよりも快感度が高くなる場合も。そんなときは、本命かと勘違いさせるような態度をとることもあるので、こちらとしては訳がわかりませんよね。

「もしかしたら、遊びの恋かも…」と少しでも不安で、かつ、カレとのエッチが情熱的であっても「雑さ」が目立つ場合、カレの甘いセリフは信じない方がいいでしょう。

自分の要求のみ伝えてくる

情熱的なエッチの中でも、カレの言葉に注目です。本命の女性相手のときには、相手にも気持ちよくなってほしいので、あなたに「どんな体位がいい?」「どこが気持ちいい?」と尋ねてくるはず。

しかし、遊びの恋だとカレはあなたを気持ちよくさせてあげたいとは思いません。都合のいい女とのエッチでは、「自分が気持ちよくなればいい」という思いが強く、相手に好かれようと努力しなくていいので、相手の要求なんて考えなくていいというわけ。カレが自分の要求だけを伝えてきたら要注意です。

エッチのときに時間を気にする

気分が盛り上がってエッチをしているのに、エッチの最中も終わってからも時間を気にする仕草をみせたら、カレにとっては遊びの相手かもしれません。
冷たい言い方をすれば、エッチが終われば用はなくなるので、次の自分の予定が気になりはじめます。

他に本命がいればその女性とのデートがあるかもしれません。
好きな人と一緒にいるときは、仕事や予定がない限り、時間に焦る必要はないはずですから、時計を頻繁に見る仕草は、かなり怪しいといっていいでしょう。

ピロートークがない

エッチが終わって二人でゆっくり話したり、抱き合って顔を見つめたりしないのは怪しい態度です。

ゆっくりまったりの時間を本命女性とは楽しむでしょう。しかし、都合のいい女とは、そんな時間を楽しむ必要性がないのです。用だけ済ましたらサッサと帰ろうとする態度は都合のいい女だけにしかみせない態度かもしれません。

カレが自分本位かどうか

いかがでしたか?エッチの最中にカレが自分のことしか考えていない態度だったら、残念ながら遊び相手かもしれません。エッチのときのちょっとした態度に表れてくるので、痛い目にあわないよう見極めて付き合ってくださいね!(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事