2016.09.14

浮気された!?そんなときは「彼のココロを取り戻すエッチ大作戦」

最近、彼の様子がおかしい気がする。もしかしたら浮気されちゃったかも…!?一度始まったネガティブキャンペーン。信じたいのに信じきれない。こんなことで凹みたくないのに、なかなかおさまってくれないのが女心。

そんなときにエッチを求められたら、彼の心を取り戻すチャンスです。あなたとのエッチを求めてくるということは、彼に浮気心があったとしても、まだあなたに気持ちが残っている証拠です。

たった1回。されど1回。男性の浮気心を理解して、どんなエッチを心がけるべきかお教えします。
ワンチャンスを逃さず、モノにするつもりで臨みましょう。

1.浮気心は、尊敬の欠如から始まる

まずは男性が浮気してしまう心のメカニズムから考えてみましょう。
男性が自分自身のプライドを保てる大きな要素は、他人からの尊敬です。これが身近な女性であればあるほど、尊敬されたいと強く思い、行動に移ります。俗にいう「すごいね!」「かっこいい!」と言われたい気持ちが、これに当たります。

自分が尊敬されていないと感じると、彼女といえど女性的な魅力も半減してしまうのです。

あなたは彼に「すごいね!」「かっこいい!」と言ってあげていましたか?
エッチシーンなら「気持ちいい♪」「上手♪」と伝えていましたか?

2.体と心は別と心得て

彼が本当に浮気をしていたとしても、心と体はベツモノ。体がウズいて仕方ないときにはエッチしたくなっちゃうんです。
浮気を疑う彼に体を許すなんて冗談じゃない!その気持ちもわかります。

しかしここで「NO!」を突きつけてしまったら、「じゃあいいよ」と彼の心はますます浮気相手に傾いてしまいます。
恋は時に、嘘も必要。それは相手への嘘ではなく、自分への嘘。たった1回のエッチで彼の心を引き寄せられるなら、女優になったつもりで自分を演じてみるのも恋愛テクニックです。

あなたの強みは、浮気相手よりも彼のことを熟知していること。エッチの本当の気持ち良さは1回や2回では味わえないのです。1回ので彼の心を引き寄せる、その可能性をあなたは秘めている、と知りましょう。

3.男性は尽くしてくれる女が好き

なんだかんだ言っても、男性は自分に尽くしてくれる女性が大好きです。甲斐甲斐しくお世話されちゃうと「俺、この子になんか返してやらなきゃなぁ〜」という気持ちになるものです。

さらに言えば、男性が浮気しているときにこそ、女性は徹底的に尽くすべきです。「こんなに一生懸命尽くしてくれる彼女を裏切って、俺は何をしているんだ…!」と、彼の申し訳ない気持ちが、あなたへの愛情をつなぎとめてくれます。

それはエッチでも同じこと。2でお伝えした通り、「私、あなたのことならなんでも知ってるもん♪」と、強みを最大限に生かして、彼の気持ちいいところ、好きなプレイを奉仕してあげちゃいましょう。

4.何があっても自分を受け入れてくれる女性が好き

エッチの最中、浮気していることや疑っていることを欠片も感じさせてはダメです。男性は自分が疑われていると感じると、自分の存在が拒否されているような気持ちになってしまうんです。

拒否されたと感じたら、エッチもつまらなくなるし、強いては中折れ状態に。男性は自分を認めてくれる相手にこそ、エッチのポテンシャルを最大限発揮できるのです。

浮気をしているこんな自分でも、丸ごと受け入れてくれる。そんな女性なら彼は必ずあなたの元へ戻ってきます。

ですのでエッチの最中にあなたがいうべきセリフは

「大好きだよ」
「愛してる」
「こんなエッチ、〇〇としかできない(味わえない)」
「ずっと一緒にいようね」

あなたにとって彼が唯一無二の存在であること、あなたが彼を愛している気持ちだけを伝えましょう。

おわりに

疑う心を抑えながら、彼に笑顔を振りまくのは、それは大変なことです。しかし、浮気するにはそれなりの理由が必ず存在します。浮気された人に足りなかったもの。その一番が笑顔なのです。

彼を手放したくないなら、もう一度やり直す心を持って、最高の笑顔で彼と接しましょう。(小室友里/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事