2016.09.22

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 27日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「27日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

27日生まれのあなたの結婚…柔軟さ故に甘い誘惑に気をつけて

あなたは結婚相手に上手に合わせていけるようで、実は自分をハッキリ持っているタイプと言えるでしょう。そのため、結婚生活をおくる上で器用にパートナーとやっていくのは、得意かもしれません。しかし、結婚後に素敵な異性が現れ強く迫ってきたら、断りきれずに修羅場になる恐れも。
相手に合わせる柔軟さを持ちながらも、自分の芯をしっかり持つようにしましょう。

27日生まれのあなたの運命の人…物知りで頭の回転が速い男性がベスト

あなたにピッタリの相手は、物知りで頭の回転が早い男性だと言えるでしょう。自分の知らないことを教えてくれる相手をパートナーにすれば、あなたの隠れた自慢になるかもしれません。反面、学のない男性は、どんなに男らしくてもピンと来ないところが。

結婚の相性が良いバースレコード:18日、22日、25日
結婚の相性が悪いバースレコード:1日、5日、7日

27日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:いつでも昔の二人に戻れる場所をつくる

結婚生活において、誰しもが「愛され続けたい」と思うでしょう。パートナーとの関係が安定的であれば、結婚生活も永らく続いていくからです。しかし、付き合いが長くなるにつれて、「倦怠期」というものが訪れるのも事実。そんな時に大切なのは、結婚初期につくってきた二人の思い出や経験を振り返る機会を持つということです。いつでも過去の二人に戻れる場所を作っておくことで、二人の関係はいつまでも壊れないでしょう。

27日生まれのあなたが振り返るべき自分:選択をした後でも自分を振り返る機会を

あなたはパートナーとの結婚生活の中の様々な出来事を通して、どんどん変わっていくことでしょう。もちろん、いい意味で変化し状況に適応していくかたちになるのですが、中には、悪く変わってしまうケースもあるでしょう。例えば、彼とケンカするのを恐れるあまり、初めから無関心を通す…といったことがそれに当たります。
そんな時、自分を振り返ることはとても大切。客観的に見て、自分の選択が間違っていないか確認した上で、進んでいきましょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事