2016.09.22

ふとした瞬間にキュン!「振り返ったとき」に彼をドキドキさせる行動

彼に名前を呼ばれて振り返る。なんでもない日常の行為ですが、そんなときにでも彼をきゅんとさせたいな、なんて思いませんか?

まさかそんなふとした瞬間に可愛い彼女が見れるだなんて彼は思っていないはず。だからこそよけいにドキドキしてくれるはずなのです。

そこで今回は、「振り返ったとき」に彼をドキドキさせる行動を紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

1.いきなりとびきりの笑顔

「振り返った瞬間に彼女がいままで見たことないくらいの笑顔だったら、ドキドキしちゃいますね。その後も笑顔が焼き付いてずっと頭から離れないはずです。」(24歳/ベンチャー)

女の子の武器、それは笑顔です。適当に呼んで振り返った彼女がとびきりの笑顔だったら、彼はびっくりしてその後もずっとドキドキしちゃうはず。

目がなくなるくらい、思いっきり笑ってみましょう。アナタの笑顔を見た彼は、その笑顔が頭に焼き付いて、ずーっと離れないはずですよ。

2.「はい!」

「この前彼女に呼びかけたら、すごい元気に『ハイ!!!』って振り返って返事されて萌えた。子供っぽい感じで可愛かったね。」(25歳/メーカー)

大人になっていくと、なかなか返事をする機会ってありませんよね。もし彼に呼びかけられたら、元気良く「ハイ!」と返事をして振り返りましょう。

もし元気良く返事ができたら、彼に「褒めて~」と甘えてみるのも良いかも。子供のように甘えてくるアナタに、彼はきゅんきゅん間違いナシです。

3.髪を耳にかける

「振り返りながら髪を耳にかけるなんて強技をしかけられたら、もうなす術はないです。ひたすら可愛いなぁって思います。」(23歳/住宅)

男性は、髪を耳にかける行為が大好きです。振り返りと同時にこの技を使えば、Wパンチで彼の心を揺さぶることが出来ます。

応用編ではありますが、出来れば「クロスの法則」を使いましょう。右耳にかけるのであれば左手で、左耳にかけるのであれば右手で髪を耳にかけるのです。たったコレだけでも、女性らしさがアップして彼はさらにきゅんとしちゃうはずですよ。

4.キスする

「この前彼女を呼んで、振り返った瞬間にキスされたんだよね。一瞬びっくりしすぎて何なのか良く分からなかったけど、後々可愛いなぁって思ってときめきました。」(21歳/学生)

不意打ちのキスは、彼にとっても嬉しいはず。そんなキスを仕掛けるためにも、振り返った瞬間を狙ってやってみましょう。

彼はいきなりのことにびっくりしてしまうはずですが、その後からどんどん嬉しさが溢れてくるはずです。しかし、公衆の面前ではできるだけやらないように。人気の少ないところやおうちなど、周りの人から見られない場所で仕掛けましょうね。

おわりに

いかがでしたか?

「振り返るだけ」こんな些細なことさえも、いつもより可愛くすることで彼をドキドキさせることができるのです。

以上の方法を試して、ふとした瞬間に彼をきゅんとさせちゃいましょう。目指せ、見返り美人!(霧島はるか/ライター)
(吉木千沙都/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)

関連記事