2016.09.26

毎日すれば必ず巨乳に!?簡単バストアップ方法

小さな胸にコンプレックスを抱えている女性も多いのではないでしょうか。やはり大きな胸はセクシーで魅力的ですよね。できれば簡単に、お金をかけずにバストアップしたい!そこで今回は、毎日簡単にできるバストアップ方法をご紹介します。日々継続は力なり!ですよ。

■マッサージでバストアップ!

まずは二の腕が柔らかくなるよう1分ほど揉んでください。そして二の腕をキュッとつかんで脇まで滑らせ、脇の下からバストの上に移動させるように持ってきます。脇の下のリンパも刺激するように、10回ほど繰り返しましょう。

■おっぱい体操でバストアップ!

胸にリズムを感じさせる「おっぱい体操」も効果的です。右手で左胸を持ち上げ、鎖骨に向かって弾ませるように上へと揺らします。次に、両手で両胸を真ん中に寄せるイメージで揺らしましょう。そのあと、今度は左手で右胸を持ち上げて揺らし、両手で両胸を揺らします。

これを1秒間に2~3回のペースで20~30回ほど行ってください。毎日お風呂上りに行うとより効果が期待できます。

■ツボ押しでバストアップ!

胸にはバストアップにつながるツボがあります。

1.左右の乳首を結んだ真ん中のツボ「だんちゅう」。女性ホルモンの働きを促進してくれます。
2.乳首と同じ横ラインの高さにある「てんけい」。乳腺を発達させるツボで、毎日刺激を与えるとバストアップに。
3.トップから指2本分下の第五肋骨間にあるツボ「にゅうこん」。女性ホルモンの分泌、リンパの流れを促進する効果があります。

これらのツボを、毎日3~5秒押して刺激するようにしましょう!

■バストアップの妨げになるのは?

胸を大きくするためには避けてほしいことがありあます。それは「睡眠不足」と「ストレス」です。バストアップのポイントはエストロゲンという女性ホルモンの分泌を促すことなのですが、そのためには十分な睡眠が必要になります。また過度なストレスはエストロゲンを減らしてしまうので、十分な休息と健康的な生活を心がけてください!

■毎日やれば理想のバストに!

魅力的な胸をつくるには、これらを継続して続けることが重要です。あとは正しい姿勢を保つなど、日々意識して過ごすとさらに効果的ですよ!(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事