2016.09.24

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 29日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。そこで今回は「29日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

29日生まれのあなたの結婚…相手のペースに配慮しつつ決め事を

あなたは外に出ると、周囲の人たちに気を遣うタイプ。その分、家の中ではなんでもさらけ出し、パートナーとは裏表のない関係が築けます。ただ、夫婦が安らげる環境づくりをしていこうとせっせと努力する反面、ややせっかちで強引な部分が目立ちそうです。相手のペースに配慮しながら物事を決めていきましょう。

29日生まれのあなたの運命の人…正直で我慢強い男性がベスト

あなたにとって自分の人生を委ねるパートナーは、正直で我慢強い男性だと言えるでしょう。あなたと同じく、言いたいことをきちんと話し合える相手が最適と言えます。反面、あまり会話もなく、何を考えているのかわからない相手とは話し合うことができず、不満を感じやすいでしょう。

結婚の相性が良いバースレコード:6日、19日、28日
結婚の相性が悪いバースレコード:5日、16日、18日

29日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:自分がまず誠実に行動する

結婚生活が続いていく中で出てくる問題、それは相手への不信感だと言えます。ほんのちょっとしたことでも、説明をおろそかにしたりごまかすことで、不安や心配が積み重なって、二人の関係が崩れてしまうことも。

結婚生活で問題が生じた際にあなたがとるべき行動は、誠実であることです。そんなあなたを見て、彼も態度を改めることでしょう。。問題を乗り越えれば、二人の絆はさらに深くなることでしょう。

29日生まれのあなたが振り返るべき自分:自分を振り返ることで障害は去る

夫婦関係は「鏡」のようなものだと例えられることがあります。自分が相手に怒りを覚えているときは、相手も自分に対して怒りを感じているかもしれません。そのため、トラブルが起きた場合は一度気持ちを落ち着かせて、自分を省みることが必要と言えるでしょう。じっと自分の心や身体、環境を振り返ってみましょう。それができれば障害は去り、結婚生活はさらに上のステージへと向かうでしょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事