2016.09.25

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 30日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。そこで今回は「30日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

30日生まれのあなたの結婚…理想を持ちつつ現実を見る目も持って

あなたは結婚に夢を見ているところがあるかもしれません。運命のパートナーとの幸せな生活を思い描いて、希望を持って結婚へと向かうでしょう。ある意味、とても純粋で可愛らしいあなたなのですが、理想と現実のギャップに弱いところも。
始めの頃は楽しい結婚生活も、年数を重ねていくことで相手のアラや嫌な部分が見えてくるもの。理想は大切に、現実を見る目も持っておくことが大切だと言えるでしょう。

30日生まれのあなたの運命の人…爽やか好青年をつかまえて

あなたの運命のパートナーは、まるでドラマやアニメに登場するような爽やかな好青年タイプが理想と言えるでしょう。健全でスポーツを一緒に楽しめるならベスト。その反面、不健全で精神が病んでいるような人とは一緒に居たくないかも。

結婚の相性が良いバースレコード:1日、4日、6日
結婚の相性が悪いバースレコード:16日、18日、27日

30日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:将来設計をすることが幸せのカギ

楽しい結婚生活は楽しむ心の持ちようからやってくるものです。あなたにはその才能があり、あなたの心からにじんでくるポジティブなエネルギーは、家庭内を明るく照らすでしょう。しかし、現実感覚がなければ、お金の使い方や時間の活用法などがアンバランスになり、結婚生活は行き詰まってしまいます。夫婦の将来設計をしっかり立て、それに則って進んでいくことで、何事も滞りなく上手くいくでしょう。

30日生まれのあなたが振り返るべき自分:彼の意見も尊重すること

あなたの理想はもちろん大切ですが、彼の理想も同じように大切にしなければなりません。男性と女性とでは、将来に対する考え方が異なるものですが、「幸せな暮らしを送りたい」という気持ちは、二人に共通しているでしょう。自分ひとりの理想だけでは、二人ともが幸せを感じる家庭にはなりません。夫婦二人の夢が幸せへと結びついていくものなので、彼の意見に従うことも必要なことかもしれません。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事