2016.09.23

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 28日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「28日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

28日生まれのあなたの結婚…我慢しすぎず素直な気持ちで

あなたの結婚生活が幸せなものになるかは、あなたがパートナーに対して「いかに自分の本音を素直に伝えられるか」にあると思います。あなたは甲斐甲斐しく彼に尽くし、喜んでもらうことに喜びを感じるタイプでしょう。その一方で、結婚相手に対して言いたいことを抑えたり、我慢したりすることが相手のためだと思ってしまうところがあります。
我慢も大切ですが、もう少し自分の気持ちを伝えるようにしてみましょう。

28日生まれのあなたの運命の人…動じない芯のある男性が一番

あなたは最近では珍しい古風なタイプで、男性を立てることが出来る「大和撫子タイプ」と言えます。そんなあなたには、多少のことでは動じないシッカリした男性が最適。逆に、保身に走るような相手に対しては、シラけてしまうでしょう。

結婚の相性が良いバースレコード:3日、12日、15日
結婚の相性が悪いバースレコード:14日、16日、23日

28日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:堂々とすることで夫婦円満に

あなたは精神的な結びつきを何よりも大切にすると言えます。そのため、結婚において相手の気持ちの変化を敏感に読み取ることができるでしょう。しかし、それが行き過ぎると相手の顔色をうかがい、いつもオドオドしていることになってしまいます。
ビクビクするあまり相手に真意が伝わらず、彼を寂しい気持ちにさせてしまうことも。もっと自分に自信を持って堂々としていましょう。結婚においては、女性が男性を尻に敷くくらいがちょうど良いのです。

28日生まれのあなたが振り返るべき自分:愛の営みはお互いの疎通が大切

たいていのことには我慢強いあなたが、結婚生活において唯一苦手なことがあります。それは夜の営みかもしれません。相手の反応が気になるあなたは、どうしても受身になってしまい、相手からすると「マグロ」状態のように思われてしまうかも。
愛の営みはお互いの心と心の疎通が肝心です。あなたの方からも、彼に対して働きかけをしてみましょう。きっと彼もあなたの気持ちを嬉しく感じてくれるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事