2016.09.26

「俺のってそんなに気持ちよくない…?」エッチ中に彼が萎えた彼女の言動

大好きな彼とするエッチに、この上ない幸せを感じている女性も多いはず。
でも女性がエッチ中にとる些細な行動が、彼の心を傷つけている場合もあるんです。
そこで今回は「エッチ中に萎えた彼女の言動」について20代男性にリサーチしてみました。

1.ムードを全く作らない

「せっかくエロい感じになってきたのに『ウケるー!』とか連呼されるのはなんか萎える。」(25歳/営業)

「俺が一生懸命動いてるのに、彼女はずっとテレビを観ていた…。ムードなさすぎ!」(28歳/販売)

エッチの最中もずっと彼女にヘラヘラされていたら、彼もテンションが下がってきてしまいますよね。「ムード作ってよ!」と男性がイライラしてしまうのは当然かも。彼とのエッチが恥ずかしくてつい笑ってしまうのもわかりますが、ここはふたりだけの世界を作るようにしましょう。

2.LINEの返信をしだす

「エッチ中にLINEが来たら普通シカトするじゃん?なのに彼女は何食わぬ顔で返信しだしたんだよね…。たぶん俺のセックスが気持ちよくないから集中できないんだろうなと思いました…。」(22歳/大学生)

良い感じだと思っていたエッチの最中に、彼女がLINEの返信をしだしたら彼も激萎え…。一瞬で現実世界に戻る彼女の姿を見て、彼も自分のエッチに自信をなくしてしまうでしょう。「こんなんだったら彼女とエッチするのはやめよう…」と彼が浮気に走ってしまう危険性もあります。せっかく彼とラブラブな時間を満喫しているのですから、エッチの最中くらいスマホは放置しておきましょうね。

3.「イヤ!」「ムリ!」を連呼

「何度も『マジムリ~!』とかって言われると困る…。無理やりするわけにもいかないしね…。気持ちも冷めてきます。」(24歳/住宅)

冗談っぽく「ダメだよ」などと言っているのは問題ないでしょう。ただ彼と同意の上でホテルなどへ来たにも関わらず、「イヤ!」「ムリ!」と否定的な発言を連発するのはNG。彼も「じゃあなんでラブホに来たの…」「俺にどうしてほしいんだよ…」と困ってしまいます。「幸せ」「気持ちいい」とポジティブな言葉を口にしたほうが、彼も安心してエッチに臨めると思いますよ。

4.「まだ?」と聞いてくる

「遅漏気味なのがコンプレックスの俺…。それでも『あと少しでイケそう…!』なんて思っていたら『ねぇ、まだ?』と彼女から不機嫌そうな声で言われてしまった。その瞬間一気に自分のモノが萎えていくのがわかりました…。」(27歳/IT)

早く終わらせてほしいからこそ、女性は「まだ?」という言葉が出てきてしまうのでしょう。「彼女がエッチを嫌がっているんだな…」とわかった途端、彼もどんどん萎えてしまいます。いつまでも挿入されていると疲れてしまう女性の気持ちもわかりますが、あまり彼をせかすようなことは言わないほうが良いでしょう。

おわりに

ラブラブなカップルこそ、エッチの時間を何よりも大切にしているもの。
これらに思い当たるフシがある女性は、彼の気持ちが離れないうちに一刻も早く改善してくださいね!(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事