2016.10.03

12星座*恋愛天気予報(10/3~9)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、各星座ごとに見ていきましょう。

☆てんびん座の中心期間(9/23~10/23)☆

てんびん座に幸運星である木星と太陽が入り、同時に輝くこの週は、洗練されたマナーや、美しい仕草が恋を進展させるポイントになります。

さて、今週のあなたの恋愛天気は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*晴れのち雷雨

今週前半は恋愛天気に恵まれて、楽しい出来事が多いでしょう。デートの吉日は6~7日となっています。しかし、8日以降には恋のライバル登場など、雷雨のようにショッキングなハプニングが起きそう。

*おうし座(4/21~5/20)*強風波浪警報!

良くも悪くも、あなたの心が大きく揺れて波立つ一週間です。彼の意外な一面に驚かされたり、あなたか彼どちらかの過去や秘密が明らかになるかも。その結果、二人の間にビミョーな空気が流れてしまうでしょう。

*ふたご座(5/21~6/21)*晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったりと、まるで落ち着かない天気のように、吉凶がクルクル変化します。フリーのあなたは、意中の彼の言葉や彼に関する噂に一喜一憂してしまいそう。交際が長いカップルは、倦怠ムードになりやすい時です。

*かに座(6/22~7/22)*台風警報!

今週の中ごろ、あなたの恋愛空模様は大荒れとなり、台風に襲われているかのような激しい風雨にさらされてしまいそうです。また、8~9日は情熱で胸が高鳴るままに、愛の暴走をしないように気をつけましょう。

*しし座(7/23~8/23)*洪水注意報

あなたの恋心は今週、かなり危険な水位に達する暗示あり。4~5日は、洪水みたいに彼への思いがあふれてしまいやすいでしょう。辛いモノなどの刺激物を避けて、淡い味付けの食事をすると心が落ち着きますよ。

*おとめ座(8/24~9/22)*落雷注意報

5日までは晴れ晴れとした恋愛天気なのですが、6~8日は、なぜか態度や言葉がトゲトゲしくなってしまって、彼に雷を落とされがちです。マイペースすぎる行動や、自己中な発言をしないように注意しましょう。

*てんびん座(9/23~10/23)*薄曇り

運気全体は晴天でツキに恵まれているにもかかわらず、先週に引き続き、曇りがちな恋愛天気となるでしょう。本当は大好きなのに、どうしても彼に気持ちを打ち明ける勇気がなくて、悶々としてしまいそうです。

*さそり座(10/24~11/22)*日本晴れ

さそり座の恋愛空模様は今週、すっきり晴れ上がって雲ひとつない日本晴れですから、意中の彼に自信を持って接しましょう。現在交際進行中のあなたの場合、4~5日にデートすれば、ふたりの仲が深まるでしょう。

*いて座(11/23~12/21)*晴れのち曇り

一週間を通じて、まずまずの恋愛天気になるでしょう。ただし、見栄を張ったり高望みしてはいけません。ドラマチックではないけれど、ほんわかとハートが温まるような恋こそ、今年の秋らしい恋と言えそうです。

*やぎ座(12/22~1/20)*晴れ時々曇り

とても恵まれた恋愛空模様です。彼と一緒に秋らしい夕焼けや美しい夜景を見ると、恋が進展しやすいでしょう。たとえば、よく晴れた満天の星空の下で愛をささやく、なんていうロマンチックな時間を過ごせるかも。

*みずがめ座(1/21~2/19)*波浪注意報

カップルは、ふたりの間に波風が立ちやすいので気をつけてください。フリーのあなたは、大好きな彼が他の女性と話しているだけで嫉妬に心が波立って、恐い顔になりがちです。笑顔を忘れないようにしましょう。

*うお座(2/20~3/20)*雷雨のち晴れ

突然の雷雨のような恋愛ハプニングの気配がありますが、心配いりません。たとえ一時的に雷鳴と共に雨が降るみたいな出来事があっても、むしろ雨降って地固まるように、ふたりの絆は一層深まるでしょう。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事