2016.10.13

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 23日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「23日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

23日生まれのあなたの金運…ブログや動画サイトの活用

あなたは広告塔や宣伝役として活躍することで、お金が入ってくる運を持っています。そのため、ブログや動画サイトなどを活用して稼いでいくのが一番効率の良い方法でしょう。自分の好きなことをブーム化していくことが、あなたにとって最も苦にならないお金の稼ぎ方と言えるので、現代社会にマッチしたタイプです。

23日生まれのあなたの貯め方…初期投資をケチらないこと

あなたは、人に発信をする場にお金をかけることで、その何十倍ものお金を自分に回すことができるでしょう。はじめこそ、ある程度まとまった費用がかかってしまうかもしれませんが、のちに回収することができるでしょう。初期段階でケチケチしないことが、あなたにとっての貯蓄法かもしれません。

あなたに金財をもたらすバースレコード:19日、21日、23日
あなたが散財してしまうバースレコード:3日、5日、9日

23日生まれのあなたのお金との付き合い方:変化にあわせて自分も変わる

あなたにとってお金は、周囲へのパフォーマンスに対するご褒美のようなものかもしれません。自分を演出することに長けているあなたなので、自分を上手く見せることで、あなた自身にお金が入ってくる機会が生まれるでしょう。

しかし、それは永遠に続く恒常的なものではありません。そのときどきの人々のニーズや社会情勢によっても変わってくるものなので、常に新しく自分を磨き続けなくては、廃れてしまいます。

23日生まれのあなたがお金に困ったとき:常に自己投資を怠らない

あなたがお金に困るとしたら、あなた自身のアプローチが陳腐化し、発展性がなくなってしまったことによるかもしれません。あなたはまるで石炭で動く機関車のように、自分自身に自己投資しながら進んでいかなくてはなりません。それを怠ると、とたんに面白みや新鮮さがなくなってしまいます。

また、他人のアイディアをそのまま流用することも危険な行為です。あなたの中に眠るひらめきこそが、お金の源となるのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。
自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事