2016.10.13

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 24日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「24日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

24日生まれのあなたの金運…アドバイザーとしてパートナーに稼がせる

あなたは自分でお金を稼ぐよりも、パートナーとなるべき相手にお金を稼がせるのが上手と言えます。それが夫であるならば、いわゆる「あげまん」というかたちになるでしょう。管理能力やアドバイザーとしての能力が高いので、組んだ相手をゼロからお金持ちにする才能を持っているようです。

しかし、自分が前に出すぎるとお金の流れがマイナスの方向に動いてしまうので、陰のマネージャーとして稼ぐのが理想的です。

24日生まれのあなたの貯め方…流行やブームを嗅ぎ分ける力を

あなたは、蓄えるのがそこそこ得意なタイプとでしょう。そして、いざという時に大きなお金を動かす度胸も持っています。あとは、流行やブームを嗅ぎ分ける力を養うことがポイントと言えます。それができれば、貯蓄はどんどん増えていくでしょう。

あなたに金財をもたらすバースレコード:1日、9日、31日
あなたが散財してしまうバースレコード:14日、16日、26日

24日生まれのあなたのお金との付き合い方:自分ひとりなら安定・安泰

あなたは自分をキチンとコントロールして、お金と向き合っていくことができるタイプと言えます。ひとりで過ごす中で破綻することは、まずないと言えますが、大きく稼ぐことも難しいとも言えます。反面、誰かを支えながら一緒に稼ぐと、大きな稼ぎを生み出す可能性も秘めています。

ただ、相手選びに気をつけなければ大きく損失を被ることも。はじめの一歩こそ慎重に進めるべきなのです。

24日生まれのあなたがお金に困ったとき:ビジネスの際は人選びに細心の注意を

あなたがお金に困る事があるとしたら、一緒に組む相手の人選ミスにほかなりません。夫となると話は別かもしれませんが、ただ単に好きだからという理由で一緒に投資をしたり、十分に相手を見極めないままビジネスに乗ると、一緒に沈んでしまう恐れが。

相手と長らく関わってみて、本当にこの人に託していいと思える相手と組むようにしましょう。長期的な視点でモノを見るようにしていくことが大切なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。
人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事