2016.10.14

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 25日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「25日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

25日生まれのあなたの金運…「書く」事でお金に結びつく

あなたにとって、お金は地道な努力によって蓄えていくものかもしれません。特に、文章や文字でお金につなげていく才能があるので、ライターや小説家、コラムニストとして、「書く」ことで金運を呼び込むことができるようです。

初めは、Web媒体などのちょっとした記事を書くことからスタートするかもしれませんが、長く書き続けることで、商業出版などに結びつくきっかけを掴むことでしょう。

25日生まれのあなたの貯め方…初めの苦労を超えれば貯まりだす

あなたは自分の得意分野を活かして、スピード勝負でお金を稼ぎ出し、貯めていくのが得意と言えるかもしれません。初めのうちこそ、なかなかお金は貯まらないかもしれませんが、継続することで大きくたまっていくでしょう。

あなたに金財をもたらすバースレコード:24日、26日、29日
あなたが散財してしまうバースレコード:15日、17日、31日

25日生まれのあなたのお金との付き合い方:自分のセンスでお金を得る喜び

あなたは自分のセンスでお金を稼ぎ出すことができた時に、喜びを感じるようです。もちろん、こだわりは持っているのですが、どちらかというと売れる物を生み出すこだわりなので、自分の世界に閉じこもってしまうことは少ないでしょう。

ただ、お金を持つようになってくると、自分を着飾りたいという意識が高まり、少し浪費が目立ちそうです。「節約」も頭のどこかに置いておきましょう。

25日生まれのあなたがお金に困ったとき:継続することと初心を忘れないこと

あなたがお金に困る事があるとしたら、その原因は大きく分けて二つ。一つ目は、取り組み始めたことを途中で諦めてしまうこと。

もう一つは、仕事がうまくいき始めてお金が周り出した時に、散財してしまうことのどちらかです。常に継続することと、初心を忘れないことを心に留めておきましょう。そうすれば、お金の波に溺れることはなくなるでしょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事