2016.10.17

選んだ本からあなたの「興味があるプレイ」がわかる心理テスト

Q.あなたは本を探しています。目的の本を見つけたので手に取りました。さて、その本のカバーは次のうち何色でしたか。

1.黄色
2.青色
3.白色
4.桃色

この心理テストでは、あなたの「興味があるプレイ」がわかります。本は未知なる世界への扉。深層心理において「性的な関心」を示します。また、本のカバーの色はあなたの興味があることを表します。

つまり、あなたがひそかに心惹かれてしまうプレイがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

1.黄色・・・「オモチャを使ったプレイ」

黄色を選んだあなたは好奇心が旺盛なタイプ。そんなあなたがひそかに興味を感じてしまうプレイは「オモチャを使ったプレイ」。オモチャの刺激に反応してしまうところを見られたら、普段は隠している別の面が目覚めてしまうかも。

2.青色・・・「屋外プレイ」

青色を選んだあなたは爽快感を求めているタイプ。そんなあなたがひそかに興味を感じてしまうプレイは「屋外プレイ」。「誰かに見られるかもしれない」というドキドキ感の中で相手から求められると、興奮のレベルがはね上がりそう。

3.白色・・・「SMプレイ」

白色を選んだあなたは恋人を自分色に染めたいと感じるタイプ。そんなあなたがひそかに興味を感じてしまうプレイは「SMプレイ」。自分の与えた刺激に相手が反応している姿を見ると、よろこびを感じてしまうかも。

4.桃色・・・「コスチュームプレイ」

桃色を選んだあなたは想像力が豊かなタイプ。そんなあなたがひそかに興味を感じてしまうプレイは「コスチュームプレイ」。普段とは違う格好をして、お互い「役」になりきることで、いつもより大胆に楽しめるかも。

おわりに

あなたの診断結果はいかがだったでしょうか。いつもと違うプレイ、実は相手も少し興味があるかもしれません。「ちょっと面白そうだよね」といって相手の反応をみてみましょう。

普段と違うことをすることで、恋愛に新鮮さを与えることもありますよ。(藤間丈司/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事