2016.10.17

12星座*恋愛天気予報(10/17~23)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、各星座ごとに見ていきましょう。

☆天秤座の最終週☆

天秤座の季節もラスト1週間。意中の彼への想いを胸の中に秘めているだけでなく、伝えるための意思表示も、そろそろ必要かもしれません。思い切って、あなたの気持ちを表現しましょう。

さて、今週のあなたの恋愛天気は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*変わりやすい秋の空

くるくる変わりやすい秋の空そのもののような恋愛天気で、彼がいるあなたは、彼の言葉や態度に一喜一憂してしまうでしょう。でも、現在フリーのあなたには19日以降に出会いのチャンスがありそうですよ。

*おうし座(4/21~5/20)*早霜注意報

先週までに比べれば安定した恋愛空模様なのですが、彼に対するあなたの気持ちが、まるで霜が降りるかのように、急に冷え込んでしまいがちです。たとえば、彼の意外な一面を見たとたん、恋心が冷める・・・といったことがありそうです。

*ふたご座(5/21~6/21)*雷警報!

彼のことが大好きなのに、素直に気持ちを表現できない時です。とくに18~19日は、文句や嫌味など、ネガティブな言葉で彼の神経を逆なでしてしまい、彼から雷を落とされやすいので気をつけましょう。

*かに座(6/22~7/22)*ゲリラ豪雨警報!

一天にわかにかき曇って、土砂降りになるような恋愛事件やハプニングの暗示が。あなたのマイペースすぎる行動に彼がキレたり、逆に彼の勝手な言動であなたの心が傷つくなど、波乱の一週間でしょう。

*しし座(7/23~8/23)*霧雨のち晴れ

18日までは、彼の優柔不断な態度にイライラさせられるなどスッキリしない恋愛天気ですが、19日からは晴れ晴れとした気持ちになれるでしょう。また、今週末はアウトドアのデートにツキがあります。

*おとめ座(8/24~9/22)*秋雨前線活発化

まるで秋の長雨に降られ続けるかのように、恋の不安や悩みが絶えない見通しです。たとえあなたの情熱は高まっていても、彼の気持ちがなかなか定まらないなど、ふたりの足並みがそろわないでしょう。

*てんびん座(9/23~10/23)*曇り一時晴れ

今週は何かと現実の厳しさを痛感させられることが多く、恋愛気分になりにくいでしょう。でも、19~21日はイケメンに出会って晴れやかな気分になれるなど、雲が途切れて日が差しこむような、嬉しい出来事がありそう。

*さそり座(10/24~11/22)*晴れ時々曇り

まずまずの恋愛天気でしょう。彼がいる人は一週間を通してハッピーですし、22~23日は、フリーの人にもステキな出会いのチャンスがありそうです。彼とのデートは、高原の湖畔へ出かけるとGOOD。

*いて座(11/23~12/21)*曇りのち晴れ

18日まではイマイチな恋愛空模様で恋もなかなか進展しないのですが、19日以降になるといきなりモテ期に突入します。スポーツや趣味を通じて知りあった男性との間に、さわやかな恋が芽生える予感あり。

*やぎ座(12/22~1/20)*竜巻注意報

まるで竜巻に巻き込まれたように、状況の変化に振り回されやすい、危険な暗示がある一週間です。とくに、あなたがもし三角関係や不倫などで悩んでいるなら、今週は言動に十分注意してください。

*みずがめ座(1/21~2/19)*小雨時々晴れ

悲しみやさびしさで涙を流す場面もあれば、ときめきを感じる場面もあるという、変わりやすい恋愛天気でしょう。彼がいるあなたは19~21日にドライブデートを楽しむと、ふたりの絆が深まる暗示です。

*うお座(2/20~3/20)*晴れのち雨

週の前半は恵まれた恋愛天気ですが、後半は下り坂。トラブルやハプニングに泣かされることもありそうです。ラブラブなカップルも、デートの待ち合わせ場所や時間を間違えないように、しっかり確認し合いましょう。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事