2016.10.21

演技ってバレてる!彼を一気に萎えさせるエッチ中のNG行動5つ

エッチのとき、彼を喜ばせようとして「演技」をしていませんか?感じているフリ、興奮しているしぐさ…。でもそれが「演技」だとバレてしまうと、逆に彼を萎えさせてしまうかもしれません。今回は、男性が演技だと気づくエッチ中のNG行動をご紹介します!

■喘ぎ声が大げさ

彼を喜ばせようとして意識的に喘ぎ声を出している人も多いのでは?でも、あまりにも大きすぎる声や極端に甲高い声、AV女優のような大げさな声は、「わざと出してる?」と勘付く男性が多いようです。男性が本当に興奮するのは、思わず漏れる吐息のような声。彼の耳元で、甘い息にまぜるようにして喘ぎ声を零すようにしましょう。

■タイミングがズレている

性感帯に触れていないのに喘いだり、喘いでいるのにナカが動いていなかったり。タイミングのズレは彼に違和感を抱かせます。最初からタイミングがズレていると、やる気がないようにも思われかねません。彼のプライドをへし折ってしまったり、自信を喪失させてしまったりする可能性も。なるべく自然に見えるよう、大きな演技は避けてください。

■セリフがベタすぎる

「イクー!」「すごくおっきい…」「いっぱい濡れちゃった」などのベタなセリフを使っていませんか?こういった言葉を使うと、演技っぽさがアップしてしまいます。わざわざ言葉にしなくても、あなたが自然に感じている姿に、彼は興奮してくれるはずですよ。

■声と表情がマッチしていない

いくら気持ち良さそうな声を出していても、無表情のままでは彼もゲンナリ。役者としてもNGです。エッチのときの恍惚とした表情や目つきは男性を興奮させます。「目は口ほどに物を言う」という言葉もあります。声やセリフだけで演技をしないよう、気をつけてくださいね。

■濡れてない

本当は全然そんな気分じゃないのに、彼のために「気持ちいい」フリ…。でも、どんなに頑張っても体は正直です。いざ挿入しようとすると、「あれ…濡れていない?!」なんてことになってしまうかも。そうなると、すべてが台無しになってしまいますよね。演技ではなく、お互いが本当に気持ちよくなれるエッチがしたいものです。

■演技はエッチなムードを壊してしまうかも

彼を思ってしたことだとしても、演技は男性のプライドを傷つけてしまったり、ガッカリさせてしまったりするかもしれません。気負って頑張ろうとせず、自然なあなたの姿で、愛を確かめ合うことをおすすめします。(cherryful/ライター)

(ハウコレ編集部)

参考:「自分ではわからないから怖い..男性が実はひいている”喘ぎ声NGリスト”10選」http://by-s.me/article/137082738328466974
「じつはバレてる!? 男性がベッドで彼女の演技に気づくポイント「顔色が変わらない」「汗をかかない」」http://woman.mynavi.jp/article/140504-4/
「男性が「わざとらしい!」と感じる女性の喘ぎ声9パターン」http://girl.sugoren.com/report/1396533715702/

関連記事