2016.10.24

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い うるう年29日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「うるう年29日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

うるう年29日生まれのあなた金運…複数の仕事をマルチにこなして稼ぐ

あなたは同時並行して効率よくさまざまなところからお金を集めるのが上手だと言えます。計画性を持って自分の稼ぎ方のスケジュールを立てるため、マルチな才能を発揮することでしょう。

他の人たちに比べて貯まり方も早いと言えますが、突発的な出来事に対して臨機応変に対応できない弱さもあるので、ある程度余裕をもったマネープランを立てると良いでしょう。

うるう年29日生まれのあなたの貯め方…稼ぐことと貯めることは表裏一体

あなたの貯め方は、稼ぎ方と表裏一体と言えるでしょう。忙しい時はプライベートがなくなるくらいに働くため、どんどん稼げる上に支出する機会もないので、貯まっていくでしょう。

逆に、暇だと稼ぎがなくなるにもかかわらず、つい無駄づかいしてしまいそう。忙しいくらいの方がちょうどいいのかもしれません。

あなたに金財をもたらすバースレコード:8日、18日、31日
あなたが散財してしまうバースレコード:13日、24日、26日

うるう年29日生まれのあなたのお金との付き合い方:効率を無視してコミュニケーションしてみて

あなたのお金は、人とのコミュニケーションが上手くいくかによって、動きが変わってくるかもしれません。とても器用に仕事をこなせるあなたですが、人への接し方がやや雑になってしまいがち。

仕事のご縁のほとんどは、人との交流からやってくることが多いもの。時には、効率を無視して飲み会や食事会などでコミュニケーションをとるようにすると、仕事の幅がさらに広がるかもしれません。

うるう年29日生まれのあなたがお金に困ったとき:稼ぐことと対人関係は同時に構築して

あなたがお金に困ることがあるとすれば、それは人間関係をおろそかにしすぎたことによるものかもしれません。お金を稼ぐことや仕事をこなすことに意識が向きすぎて、人との接点がなくなってしまうと、自分の仕事に広がりがなくなってしまいます。

稼ぐことと対人関係の構築を、車の両輪のように同時に押し進めていくことを忘れないようにしましょう。そうすれば、お金に困ることはなくなるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事