2016.10.28

彼が萎えてしまったときに興奮させるテクニック・4つ

セックスをしているとき。盛り上がっていたはずなのに、なぜか途中で急に彼が萎えてしまった…。このままやめるわけにもいきませんし、どうしたら再び勃たせられるのでしょうか?今回は「彼が萎えてしまったとき興奮させるテクニック」についてご紹介します!

■あえぎ色をもっと出す

色っぽい声って、男性にはとっても重要なんです!演技っぽくなりそうだったり、恥ずかしかったりしてもやっぱり声は出したほうが正解。彼が萎えていることに気づいたら、いつもよりも色っぽく声を出したり、もっと大きく乱れたりしてみてください。

キスを求めてみたり、彼の背中やお尻に手を這わせながら抱きしめてみたり。彼に「ほしい」という気持ちを伝えるようにしてみましょう。

■耳やうなじを攻める

耳やうなじは男性にとっても性感帯です。キスをした後、自然な流れで耳やうなじを攻めてみましょう。キスだけでなく、舐めたり甘噛みしてみたりするのもいいでしょう。舐めるときは、唾液を使って音を立てるとより効果的です。聴覚も刺激されて、彼もいやらしい気持ちになってしまうこと間違いなし!

■目隠し作戦で刺激する

「今日は私が頑張るね」「恥ずかしいから見ないで」などと言って、彼を目隠ししてしまうのもおすすめです。いつもと違う状況に、彼もドキドキしてしまうはず。目隠しをしたら、指先から足先まで彼の全身を愛撫してあげてください。

キスをしてみたり、耳元で囁いてみたり、あれこれ試してみましょう。彼が好きなポイントがわかれば、時間をかけてゆっくり刺激してあげてくださいね。

■舐めてあげる

ズバリ彼の性器を舐めること。いちばん手っ取り早く、短時間で復活できる方法といえばこれでしょう!いつもよりていねいに、舌と手を使って刺激してみてください。サオだけでなく、睾丸やお尻、胸も一緒に愛撫してあげるといいですよ。上目遣いをプラスしてみてもいいかも。いつもよりエロいあなたを見た彼は、きっと興奮スイッチが入るはず!

■あの手この手で彼を虜に!

エッチのときは雰囲気づくりがとっても大事。彼に任せてばかりではなく、自分からも積極的に動いて、ふたりで素敵な時間を過ごしてくださいね。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事